俺のフレンチ銀座

俺のイタリアンの次は俺のフレンチ\(◎o◎)/

先日のブログで俺のイタリアン銀座8丁目オープンを書かせて頂いたばかりですが、
何とっ!同じ8丁目の金春通り(博品館のすぐ裏の通り)に全く新しく、
「俺のフレンチ」の看板を見つけました!驚き~\(◎o◎)/
つい1週間ほど前にイタリアンがオープンしたばかりなのに今度はフレンチ!
工事中の中を覗いて見たらイタリアンと同じ立ち飲みスタイルのよう!
確かこの店の前はFlatというダイニングバーでしたが、2階にも席があったようなので、
今回の店は2階にボックス席をつくるかも知れませんが全く不明!
オープン日時も告知されておらずわかりません。
フレンチだと立ち食いスタイルでどうなんでしょう?想像がつきません。
しかし元気のある会社なんですねぇ~!
立ち食いのイタリアンが銀座で通用するかどうかを見極めないままで
次の出店は度胸がいりますよね!もしくは勝算が取れていて自信があるかも知れません。
 今回の場所は同じ8丁目ですが、博品館の裏であまり目立たない場所です。
同じ通りには寿司の久兵衛がありますが並木通りに比べると人通りは半分以下!
もちろん美味しい店や評判の店は場所は関係ありませんがこれも見ものです!
 オープン日は不明ですが告知があった場合はまた報告させて頂きます。
またオープンしたらすぐに行って感想など書かせて頂きます。
次回の報告をお楽しみに!

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村