銀座CARA(カーラ)にて至福のランチタイム

小雨がぱらつきランチは何処へ行こうか迷っていたところ、
会社のすぐ近くに手書きの可愛い看板を発見!カレーセット800円、コーヒー500円と書いてあったので階段を下りて地下1階のお店に入りました。
シックでオシャレな店内には、これまた上品な女性が丁寧なお出迎え!
早速カレーセットを注文しました。ご飯の量や福神漬の好き嫌いなども聞いて頂きアットホームな雰囲気バツグン!
ライス少し多めを頼むと早々に出てきましたがサラダは豆腐がたくさんのっててヘルシー!
いかにも手作りしましたと言わんばかりの心のこもったカレーの量はちょうど良く満足しました。
お肉もゴロゴロ入っていたし、お母さんがつくってくれたような味で美味しかったです。
食後のコーヒーにもビックリ!紅茶のようにお替わり用のポットも付いてきて、
おまけに茶菓子のクッキーやチョコレートも盛りだくさん!
ここまでやって頂いて800円は嬉しい限り!
オーナーの方とのおしゃべりもして何だかふんわり温かい気持ちになってお店をでました。
ゆっくりとしたランチタイムを過ごすには最高のお店でした。
クラブ街の真ん中にありお昼は人通りも少ない場所ですが、
是非一度行ってみて下さい。心地よいランチタイムを過ごせますよ~(*^_^*)

■CARA(カーラ)
東京都中央区銀座8-6-4 村喜・茂竹ビルB1
03-6228-5955
12:00~17:00※土日祝休

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村