俺のフレンチ 銀座店 5月16日オープン!

いよいよお待たせの「俺のフレンチ」が銀座にオープンしました!
前回のブログで衛藤店長さんとの約束もあったので早速行ってきました!
1階がスタンディングスタイル、2階はテーブル席でゆっくり寛ぎたい方は2階へ、
サクッとオシャレに飲みたい方は1階がオススメです!
我々は1階でしたが料理・ワイン・シャンパンなどの美味しさと見た目の美しさの為、スタンディングスタイルを思わせない感覚におちいり超高級店に来ているような感じになりました。しかしながら料金は驚きの激安でリーズナブルな価格で楽しめます。
オーダーしたフランスのシャンパン「バロン アルベール ブリュット トラディション」はグラス並並に注がれて何と800円!この価格で飲めるお店はおそらく銀座にも無いと思います。料理は全て美味しかったのですが一番のオススメは何と言っても「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」です。柔らかいお肉とフォアグラをトリュフソースでいただきましたが見た目の美しさと何とも言えない深みのある味がもうサイコー(*^_^*)
 気軽にフレンチを楽しめるお店が会社のすぐ近くにできて嬉しいです。
晩酌気分で立ち寄れる雰囲気なのでこらからもチョクチョク行くことになりそうです。

■BISTRO俺のフレンチGINZA
東京都中央区銀座8-7-9
03-6280-6435
月~土 16:00~23:30(LO22:45)
日曜定休(祝日は営業します)

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村