銀座の美術品ショールーム?は不思議です。

毎日銀座のクラブ街を歩いていますが不思議なショールーム?(お店?倉庫?)があります。
銀座6丁目の外堀通りの角地に丸源15ビルがあり、この超一等地の1階に写真のような美術品をおいてあるところがありますが、ここは一体何だろうなのかと???
ショールームと言っても入口が開いているわけでもなく自由に入ることはできません。何年か見ていますがお客様が入って商品をみている風景も見たことがありません。ということはショールームやお店ではなく、単なる倉庫としておいてあるのか?そうだったとすると、あの一等地に置く理由がわかりません。もっと悪い場所の家賃の安いところに保管する方が得策だと思うのですが…。
我々凡人にはわからないような商売のからくりや、税金対策、あれが一番良い方法なのかサッパリわかりません。
もしこのブログをオーナーさんが見たら激怒されるのか?又はわかって無い私をみて笑われているのか?とにかく不思議な光景です。
このカラクリをご存知な方がいらっしゃいましたら是非コメント下さい。
私もYahoo知恵袋にでも出してみようと思っています。

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村