銀座ラーメン五行でつけ麺ランチ(^^ゞ

石挽き小麦を使った極太麺です!日本蕎麦のようなつけ麺はけっこう気にいってます。!

今日のランチは銀座ベルビア館の7Fにあるラーメン五行に行きました。
五行は西麻布にお店があって、焦がし醤油ラーメンと飲めるラーメン屋さんで行列のできるお店として有名でした。以前に行った時も焼酎を何杯か飲んだ後にラーメンを食べるという1軒で2度美味しい今までに無いお店としてとっても満足しました。
お気に入りのお店ですが、西麻布にもなかなか行く機会も無く行けずじまいになってましたが、銀座ベルビア館のオープン時に東京2号店ができたのでそれからはちょくちょく行ってます。
ネットで調べたら何とあの博多ラーメン一風堂と同じ経営ではありませんか?これには驚きました。
系列店である事を全く告知せず独立店のように運営しているのです。あえて名前を隠すなんて凄いです。
これも一つの経営戦略かもしれませんがね…。
とにかくここのラーメン及びつけ麺は美味しいです。
ランチタイムはつけ麺1杯950円ですが納得の価格ですし、満足できる味と雰囲気だと思います。
前回紹介した一蘭とは比べ物にならないほどレベルが違います。納得できると思います。
是非一度行ってみて下さい。

五行の情報は下記↓
http://ramendining-gogyo.com/

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村