銀座の熟女クラブ 皇(ひめらぎ)様を紹介させて頂きます。

ここ数年前から東京のドーナツ圏を中心に熟女クラブが増えてきました。これがまた結構お客さんの評判もよく繁盛しているのです。
クラブ・キャバクラ業界の熟女とは28歳位からをいい、世間一般的な熟女(50歳以上)とは違うのです。
キャバクラは20代前半の女性が多く20代後半になるとちょっとノリが違ってきてキャバクラで働けなくなった女性が熟女に行くパターンが多いのです。
熟女クラブ(熟女パブ)とはシステムが時間制でキャバクラとほとんど同じ。女の子の時給も3000円前後貰えるのでスナックとは違います。結果30歳を過ぎると熟女クラブ(熟女パブ)か、時給の安いスナック、又は銀座のクラブ(見た目に自信のある方:お客さんを持っている方のみ)に行くしかないのです。
現在銀座には2000軒位のクラブがあると言われていますが、3年ほど前に皇(ひめらぎ)さんが熟女クラブとしてはおそらく初めてオープンしたと思います。
以前からあった高級クラブの内装をそのままに熟女クラブとして生まれ変わったのです。20代前半の若い子ではなかなか会話がかみ合わないとか気が効かないとか満足できないお客様が熟女を求めて行くのです。さすがに熟女は会話もうまいし気遣いもできるし銀座のお客様にはピッタリなのです。
見た目の容姿も最高レベルの女性をそろえているので間違いありません。聞くところによるとオープン当初は300人~400人の応募者の中から10人位の採用という狭き門だったそうです。さすがに30倍、40倍の難関を採用された女性は凄いと思います。今でも多くの面接が来るそうですが採用されるのは困難なようです。
是非一度、銀座に出向いて頂き最高レベルの熟女と飲んでみませんか?皇さんの情報は下記をご覧下さい。

■熟女クラブ 皇(ひめらぎ)
中央区銀座8-3-11 和恒ビル7F
 リクルート本社G8ビル前(外堀通り沿い)
TEL 03-5537-1855
☆お店の詳細は下記↓
http://ginza-club.net/himeragi

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村