アルケントーレ銀座にてちょっとリッチなランチ

今日は月に一度のデータ入力で姪っ子がバイトに来てます。
恒例のランチはちょっぴりリッチにイタリアンのランチビュッフェに行くことに!会社から徒歩3分のニッタビルの10Fにあるリストランテ アルケントーレでランチビュッフェを頼みました。
お肉コース・お魚コース・パスタコースが全て1480円でアンティパストはビュッフェスタイルなので結構おなかイッパイに食べられます。最後にドルチェも付いてきます。
まず驚くのがお店からの眺望です。東京駅方面からスカイツリーまでを見わたせてとてもキレイです。銀座8丁目にこれだけの高いビルがあったとは思いませんでしたし、眺望も最高!夜にくればもっとキレイな夜景が見られるのでしょうね!
そして店内は高級感あふれる内装でテーブルには真っ白なクロスがかかっていてグラスや食器などもオシャレ!リッチな気分で昼食を味わうことができます。銀座だと普通1000円は覚悟ですが、少し足して1480円でこれだけの雰囲気と料理・ボリュームを満喫できれば充分と思いました。味も良かったです。また行きたいと思う超オススメのお店です!
是非一度行ってみて下さい。

■リストランテ アルケントーレ
東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル10F
tel. 03-3572-1991
ランチ11:30 〜15:00 (L.O.14:00)
ディナー18:00 〜 23:00 (L.O.22:00)
定休日:日曜
■お店のHPは下記↓
http://www.alkentre.jp/

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村