ナチュラルローソン銀座並木通り店がオープンしました。

前回も銀座並木通りにセブンイレブンができたとのブログを書かせて頂きましたが、又もやナチュラルローソンが先月オープンしました。
これで今年になってから銀座のクラブ街に3店舗目のオープンとなりました。いよいよクラブ街もマズイ状態になってきたのでしょうか?
とは言うものの、クラブのテナントはなかなか大箱が空かず必死に探している経営者もいますが…。小さな箱は確かにイッパイ空いてます!閉店する店が後を絶たず超不景気なんです!
まして路面店の1Fテナントは家賃が高いのか,なかなか入り手がありません。以前にあったブランド店は5丁目・6丁目のクラブ街で無いところに移転しています。
よって以前の超一等地である並木通りの1Fには大手資本のコンビニしか入ることができないのでしょうね!まだまだイッパイ空いてます。もっと家賃を安くして色んな店舗を入れるべきと思います。空き店舗ばかりだと雰囲気も悪いし活気がないですからね!
ところでオープンしたナチュラルローソンはよく考えれば男性の私は入る機会がほとんどないのです。今日たまたま通りかかったので中に入って見るとやはり女性向きの商品が多くコスメなどが多く陳列されていたし、デザート類も豊富です。何となく男性は居心地悪い感じがしました。せっかく入ったので今日のランチはお弁当にすることに!会社のゴミが増えるのが嫌だからおにぎりを3つと納豆の手巻き寿司を1つ買いました。ちなみに来週の7月10日は納豆の日らしいです(^^ゞ
そんな訳で銀座のクラブ街の活性化の為に不動産屋さんはもっと家賃を下げて色んなお店が出店し易いようにして頂きたいと思います。宜しくお願いしま~す。

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村