銀座の熟女クラブ「オアシス」様を紹介させて頂きます。

GENTLEMAN CLUB ”OASIS” オープン!美熟女があなたを癒しの世界へ!
銀座TOPレベルのキャストをそろえ、最高の接客・雰囲気でおもてなし!
 私のオススメの高級クラブです。
キャバクラやクラブなどに行って20歳前後のキャピキャピの女の子が着いて会話に困ったり、自分の娘を見ているようだと思ったことはありませんか?
40代、50代になると今どきの若い子の会話について行けないし、こちらの言っていることもわかってもらえなかったりするのが現状です。
キャンディーズのラン・スー・ミキも知らない今どきの女の子!20年も30年もはなれているから仕方ないのですが、折角会話を楽しもうと飲みに来ても楽しくはありません(^^ゞ
そんな中、最近熟女クラブが人気なのです。熟女と言っても50歳や60歳ではありません。この業界では28歳位~38歳位迄を熟女と位置付けているのです。
本来は黒木瞳(50歳過ぎてる?)のような女性を熟女というのでしょうが…(^^ゞ
ここオアシスにいらっしゃるお客様はその点を心得ていて、楽しい会話と大人の魅力・艶っぽさを求めて来るのです。
高級クラブと言ってもそんなに料金が高い訳ではありません。
45分セットで4000円~ 初回のクーポンを使えばキープボトルも無料サービス!
1万円を握りしめて行けば充分楽しむことができます。
リーズナブルな料金で銀座の高級クラブの雰囲気を感じながら、美しい熟女との楽しい会話…。どうですか?行ってみたくなりましたか?善は急げ~!
まずは新橋あたりの立ち飲み居酒屋でお腹を満たしてから、ホロ酔い気分で銀座に足を運んでみて下さい。
又はすぐ近くに銀座で大流行のスタンディングスタイルの店「俺のイタリアン」もあります!
そのあとに是非!熟女クラブ「オアシス」へ足を運んでみて下さい!
今までには無い満足と充実感をあじわうことができると思いますよ~(^^ゞ

■GENTLEMAN CLUB OASIS (熟女クラブ オアシス)
中央区銀座8-5-12 第2ウルワシビル4F
※並木通りのセブンイレブンのビルです
TEL 03-6280-6910
オアシス様の情報は下記URL↓
http://ginza-club.net/oasis

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m