銀座一丁目「讃岐 瀬戸うどん」この店もゼンショーグループ!

ここ3日ほど暑い日が続いていますが、お昼はあっさりしたものを食べたくなりますね!
銀座1丁目に今年の春にオープンした「瀬戸うどん」というお店があったのを思い出し行って来ました!いわゆるセルフスタイルの讃岐うどんのお店です。
最近あちこちに丸亀製麺所の店舗ができていて(ネットで調べたら全国669店舗あるらしい)結構流行っていますがやっぱり日本人は麺好きなのでしょうね!
暑いのであっさりと「冷しおろし醤油うどん」とおいなりさんをたのみトレーの上を滑らして会計を済ませました。
そして自由に入れることのできる青ネギと天かす、すり胡麻、生姜をたっぷり入れて食べるのです。うどんはツルツルしこしこが旨いですよね!
会社に帰ってからどこの会社がやっているのかを調べたら何と!またまたゼンショーグループだったのです。
ゼンショーと言えば牛丼すき家、なか卯、ココス、華屋与兵衛、はま寿司などを展開している超大手外食チェーンで次々と他社を買収して大きくなっている会社です。
今では吉野家もぶっちぎりで抜いてすき家はNo.1になっています。とにかく凄い勢いです。
ゼンショーグループのHPはコチラ→http://www.zensho.co.jp/jp/group/
このHPには瀬戸うどんは載ってないので、このHPの一覧以外にもいろいろやっていると思われます。
最近話題のTKGってご存知ですか?TKGとは「たまごかけごはん」の略ですき家では何と200円!以前から一度食べてみたいと思ってはいますが機会がなくまだ行けてません!
これも200円という価格破壊で凄いと思います。
そんな訳でこのゼンショーグループの凄さに驚く今日この頃です…(^^ゞ
明日からはまた梅雨空にもどるそうでジメジメ億劫ですね(*_*)

■瀬戸うどん
中央区銀座1-15-6 KN銀座ビル1F
電話0120-355-529
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m