銀座の高級クラブ「プラネッツ」をリーズナブルな価格で楽しめます。

銀座8丁目の並木通り沿い!銀座のメイン通りの真ん中にあるこのお店は高級感があり落ち着いた雰囲気であなたのナイトライフを満喫させてくれます!
ママさんも見た目とは違い気さくな感じでおもてなししてくれます。
20代前半から30代前半まで色んなタイプの女の子が在籍しており貴方のタイプに合った子も必ず見つかると思いますよ!
高級感のあるお店ですが雰囲気はアットホーム!気取らず楽しめるので接待などにもお使い頂けます。気軽に連絡してみて下さいね!

「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は特別価格として
90分総額10,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
ハウスボトル付(ウイスキー・焼酎)飲み放題です。
初回のみボトルキープする必要はありません。
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。
詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://ginza-club.net/planets
銀座の高級感はそのままに,リーズナブルな料金で飲める落ち着いた雰囲気のお店です。通常は時間制ではありませんので時間を気にせずゆっくりと寛げます。
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m