テレビ朝日「日曜×芸人」で紹介されました。


日曜夜の人気番組「日曜×芸人」で山崎弘也(アンタッチャブル)・若林正恭(オードリー)・バカリズム、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)の4人が銀座の高級クラブで会員になるという設定で、そのためにキープボトルを3本の中から1本を選びましたが結局10万円を選んでしまいました。あと2本は5万円と50万円でした!(◎_◎;)
そしてエスコートのバニーガールにもザキヤマはメロメロ(^^;; ママやホステスさんとの話の中で、大物司会者Mもんたがよく来るとか、一晩で5000万円遣った客がいたとかもろもろf^_^;)こんな内容でした。
エスコートのバニーちゃんは席には着かず、ドリンクを運んだり、お酒を作ったり、タバコに火を付けたりしてくれるのです。そして着物やドレスの美女が両手に花とくればもう最高!至福の時を過ごせるのです。
こんな高級クラブで一度は飲んでみたいと思う方も多いと思います。
そんな方の為に「銀座クラブねっと」の特別クーポンがとってもお得です。
通常だといきなりお店に行っても入店できませんが、今回「銀座クラブねっと」を見たと言えば格安で楽しむことができます。
料金は3万円ポッキリ!※通常だと5万円~10万円は必要です(人数による)
クーポン内容は下記↓ 是非一度行ってみて下さい。納得できると思いますよ!
「銀座クラブねっと」を見て初回ご来店の方は特別価格として総額30,000円(税サ込)にてご奉仕致します。※ハウスボトル付です。お電話での予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。来店前に必ずお電話にてご連絡を下さい。

■club Alulu
東京都中央区銀座7-6-19 ソワレド銀座弥生ビル8F
 ※並木通り7丁目 ルイヴィトンの隣のビルです
電話03-3571-3207
☆お店の詳細は下記↓
URL→http://ginza-club.net/alulu

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村