銀座社交料飲協会(GSK)のゴルフコンペ!太平洋クラブ成田コースにて!

銀座のクラブの方々が入会されている銀座社交料飲協会(通称GSK)という組織があり、クラブや飲食店など2000軒ほどのお店が会員になっている協会があります。
毎年秋にゴルフコンペを実施されているので私も参加することになりました。
私は賛助会員として協賛する立場ですが、様々な情報の入手や発信、人脈も深めることができるので意義のある組織と考えています。
今日は秋晴れの雲一つない晴天で風もなく暑くも寒くもなく最高の天候に恵まれました。
場所は太平洋クラブ成田コースで行われ非常に良いコースでした。
このコースの設計者のプロゴルファー「ゲーリー・プレーヤー」が偶々来場されていたようで私の横を通り過ぎて行ったらしいのですが、全然気付かず残念(+o+)
今日は総勢80名ほどがプレーしましたが、さすが銀座の方々は上手い!
ベスグロは34-35の69のスコアでプロ顔負け\(◎o◎)/
私もよく知っているクラブのオーナーさんでした。
パーティー&表彰式も行われ、一番盛り上がったのが恒例のジャンケン大会!
いい大人が真剣になって景品の争奪戦!何故か盛り上がりますよね…(^^ゞ
そんな訳で私の調子はイマイチでスコアも平凡!
しかしながら強運で飛び賞の30位でワイン2本を頂きました。
サッポロビールの協賛!ありがとうございました!
帰りは団体のバスで銀座に戻ってきました。
皆さんホームグランドに戻ったようで安心の顔で帰宅されました。
また来年も行こうと思っています。
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。