銀座 千里浜にて刺身定食!ボリューム満点!

東銀座に近い銀座三越の裏のあたり!シネパトスの横の路地を入った左側に少し古い感じの海鮮系の居酒屋さんがあります。
以前東銀座のオフィスに勤務していた頃にちょくちょく行ったお店です。
ここのオススメは何と言っても刺身定食900円!大盛刺身定食は1050円!
大盛と言ってもご飯では無くお刺身が大盛りなのです。
マグロやカツオなどのぶつ切りを豪快に盛り付けてボリューム満点!
いつも刺身が余ってしまい、やむを得ずご飯のお替わりとなってしまうのです。
もちろんご飯と味噌汁はお替わり無料!またここのご飯がいつも炊きたてで旨い!
おかずなしでも塩だけでパクパク食べられちゃいます(^^ゞ
厨房には頑固そうなおやじさんとイケメンの板さん!味にはうるさいよ!と言わんばかりの雰囲気で調理されています。
ホールの若いお姉さんも元気が良くテキパキ動いて愛想も良く接客が気持ちいーです。
私が写真を撮っていると、お姉さんが板さんに声をかけてくれてポーズをとってくれました。
900円の刺身定食でも十分大盛と思いますが、1050円を頼んでしまうと大変と思いますよ~\(◎o◎)/
ご主人は北陸の能登半島出身のようで店内には能登の写真やポスターが貼られています。
夜は鍋とかがオススメです!豪快にお魚を食べたい方は是非行ってみて下さい。

■千里浜(ちりはま)
東京都中央区銀座4-8-4
TEL 03-3564-2386
ランチ11:00~14:30、ディナー17:00~23:00
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。