赤坂見附の「倶楽部イーリス」様を紹介します。

2012年10月にオープンしたばかりのとっても可愛いお店です!
赤坂見附駅の目の前(扇やビルの8F)の綺麗なビルにあります。
可愛いママと女の子、バーテンダーの女性だけで頑張っているお店です❤
❤ママ…京極まどか※銀座のクラブで5年の経験後に自分の店をもつことになりました。
新米ママを是非応援して下さいね!一緒に働いてくれる方も募集中!
❤女の子…イザベラ※日本人です(^^ゞとってもキュートで可愛いOLさん!
歌も上手でスタイル抜群!No.1クラスの女の子ですよ~
❤バーテンダー…ゆきえ※明るく会話好きで盛上げ上手!可愛らしい感じの女性ですよ~

☆★☆初回特別クーポン
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は総額15,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
※更にキープボトルとしてシーバスリーガル又は二階堂、吉四六を無料サービス致します
※時間制ではありませんのでゆっくりとお寛ぎ下さい。
お電話での予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。
★☆★☆★お試しセット★☆★☆★
60分(ハウスボトル:ウイスキー・焼酎飲み放題)で5,000円ポッキリコースもお選び頂けます。

■倶楽部 IRIS(イーリス)
東京都港区赤坂3-9-4 扇やビル8F
※赤坂見附駅より徒歩1分
TEL 03-5545-5978
お店のHP→http://ginza-club.net/iris
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m