銀座のクラブで働きたい方、クラブで飲みたい方の為のポータルサイト!「銀座クラブねっと」

charmkun_yoro_gifmovegcn_icon_gifmovecharmkun_mite_gifmove
銀座クラブねっとのTOPページです。クリック↑↑↑お願いします!
上のロゴをクリックして下さい。
銀座クラブねっとのページを開設してから約3年が経ちました。
今では銀座のクラブを中心に100軒以上の店舗の掲載となり多くの方々に見て頂き、求人や集客によってお店のサポートをさせていただいています。
一般的な求人サイトではわからないお店の情報(お店の広さ、飲食代、女の子の在籍数)がされていることによって求職者にピッタリのお店を検索することが可能です。
また銀座のクラブに特化しているので様々な情報が入手できることや、常に最新情報に更新されているのでリアルタイムでの求人情報を探すことができます。
銀座が初めての方や1人では面接に行くのが怖いと言う方などには直接面談をさせて頂き面接の同行もさせていただいています。
どうぞお気軽にご連絡頂きたいと思います。
お店の無料紹介の申し込みフォーマットは下記よりお願い致します。
http://ginza-club.net/recruitment

銀座のクラブやスナック、ラウンジ等でで飲みたい方、お店を探している方にも検索しやすいカテゴリー別になっているので希望のお店を探すことが可能です。
また初回特別クーポンも掲載されているので、通常だと3万円以上かかるお店でも初回に限り1万円前後で飲むことができます。中には4,000円や5,000円ポッキリで飲めるお店も多数掲載されています。
銀座のクラブは一見さんお断りと思っている方も多いと思いますが決してそうではありません。座って10万円のお店も確かにありますが、このサイトを利用いただければ初めての方でも低料金で楽しむことができるのです。
出張や旅行などで東京にお越しの方々などに多くご利用いただいています。
ここで紹介するお店は全て安心して遊んで頂けるお店ばかりです。
当サイト運営責任者である私が一軒一軒訪問し取材や写真撮影をして間違いのない正しい情報を掲載しているのです。
過去にトラブル等もございませんし、そういった報告も一切入ってないのでご安心下さい。
是非ご利用頂きたいと思います。
サイトは下記をクリックして下さい。
http://ginza-club.net/

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ