紅とん 浜松町店で帯広の豚丼ランチ

昨日は東京スカイツリーのオープンで世間は盛り上っていましたが、
生憎の大雨(T_T)!当社も配達&営業共に雨の中効率が上がらず辛い1日でした(/_;)
そして今日は初夏のような陽気で気温もグングンあがり汗ばむ天候になりました。
 気持ちイイ青空のもと、印刷物を引き取りに行くために浜松町まで自転車で約10分!
ちょうど昼時だったので、知り合いの働いている「日本橋紅とん浜松町店」でランチをすることにしました。
夜は炭火焼専門の焼とんのお店ですがランチは帯広豚丼の他にハンバーグやメンチカツ、鶏の唐揚げ、カレーライスなども出していて、近くのサラリーマン客らで盛り上がっていました。
私は豚丼(並)を注文して待つこと3~4分ですぐ出てきました。
並なのにご飯とお肉の量にビックリ\(◎o◎)/
メニューを見るとご飯300g、お肉200g!両方で500gは多いはず!
結構大きめの豚肉が12~13枚のっていて、特製のタレで頂きました。
15年ほど前に北海道の十勝帯広に行った時に豚丼の店が大行列だったのを思い出しました。今は一般的になりましたけどね…!
よく食べる牛丼と違って炭火焼の香ばしさが引き立ちタレも美味しく完食しました。少し早い昼食だったのでお腹はパンパンで少し食べ過ぎのようでしたが満足の豚丼でした。次回はお腹を空かして行こうと思います。

■紅とん 浜松町金杉橋
東京都港区浜松町2-11-16 ユーワビルB1・1F
TEL 050-5798-1248
営業時間
ランチ 月~金 11:30~13:30
ディナー 月~金 16:00~24:00
土 16:00~23:00  定休日…日・祝
HP http://www.beniton.jp/

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。