岬マコさんの在籍する銀座のミニクラブ「潤」を紹介します!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



銀座で35年の老舗ミニクラブ!家庭的な雰囲気の小さなお店でお寛ぎ下さい。
カラオケで盛り上るも良し!女の子との会話を楽しむも良し!
日劇のトップダンサーだった「岬マコ」さんが在籍しています。
☆初回特別クーポン☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は90分…8,000円ポッキリ(税サ込)でOK!
ハウスボトル(ウイスキー・焼酎)飲み放題!お電話にてご予約下さい。
※予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。
☆カウンター・フロアレディ募集☆
ママのお手伝い※ノルマなし
時給2500円~※昇給随時※体験入店もOK(全額日払い)
19:30(20:00)~23:30(24:00)※週1~5日で時間は応相談
※シフト自己申告制で希望を考慮します
服装・髪型自由、ドレスは不要です!貴女のセンスでオシャレして下さい。
ノルマ・強制一切なし、美容室不要、昇給随時、諸手当あり
※不安な方はまずは体験入店(全額日払い)からスタートして下さい。

■潤
東京都中央区銀座8-8-7 第三ソワレドビル6F
※8丁目金春通り(中央通りからも入れます)
TEL 03-3289-8307
お店のHP→http://ginza-club.net/jun

銀座「たじま」にて海鮮丼ランチ!新鮮なネタてんこ盛りでリーズナブル(*^^)v

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



昨夜、銀座のBARサイゴンさんのママと飲んでいるときに最近オープンしたお寿司屋さんの話題になり、いずみママの超オススメということで是非是非行ってみて~とのこと。
ママはディナータイムに行ったそうですが、コースで出てきてお刺身や揚げ物など全てがとっても美味しくて新鮮!お店の雰囲気もご主人さんの人柄も良いと絶賛!
普段美味しいものを食べている銀座のママさんオススメだから間違いない!
ランチタイムは1000円~やってるのと情報だったので気軽に行けると思い、善は急げの精神で先ほど行って来たところです。
場所は外堀通り(電通通り)の6丁目と7丁目の間の筋をコリドー街の方向に入ってすぐの右側のキレイなビルの5階。
入口にはお花があり趣のある感じ!店内に入ると清潔感のある白木のカウンターと奥にはテーブル席。お座敷の個室も3部屋あり結構広々としています。
ランチメニューはにぎりと海鮮丼が1000円~とリーズナブル!少しお腹も空いていたのでご主人オススメの海鮮丼1.5人前1300円を注文しました。
待つこと5~6分で目にも鮮やかな海鮮丼が運ばれてきました。セットで小鉢とお椀も付いてきました。
車海老やウニなどネタがてんこ盛りで食べても食べてもネタが色々出てきてなかなかご飯にたどりつけません。
写真には写っていませんが、10種類以上のネタがのっていたと思いますがどれも新鮮で美味しかったです!
カウンター越しにご主人の田島宗佑さんと銀座のクラブの話で盛り上がりながら食べましたが、1.5人前をあっという間に食べてしまいました。
私は築地にもよく行くのですが、築地のお店だとこの内容で2500円以上は取っていると思われます。それがここ銀座で1300円は超お得!
ご主人は八丁堀でもお店をやっていたそうですが今年の2月に新たに銀座店を出店!
やはり銀座の客層は違うとおっしゃっていました。これから銀座で頑張っていこうという気持と意気込みを感じながら
同じ銀座で生業をしている私も頑張ろうという気持になりました。
やはり銀座と言えば日本一の街!この街が元気にならなければ日本の景気もよくなるはずはありません!
「景気回復は銀座から!」この精神で私も頑張って行きたいと思います。
鮨たじまさんの情報は↓下記です。超オススメでリーズナブル!是非是非行ってみて下さい。

■鮨たじま
東京都中央区銀座6-4-12 銀座KNビル5F
※銀座駅C2出口より徒歩3分/外堀通りをコリドー街方向に少し入ったところです。
TEL 03-3573-3433
営業時間 (月~土)
ランチ…11:30~13:30、夜…17:00~23:30(LO 23:00)
※日祝休み
ランチ…1,000円~、ディナー…8,000円~

銀座でバーレスクダンス、ベリーダンスの楽しめるクラブ VENT D’OR (ヴァンドール)

ヴァンドール-ダンス②


ピアノ、ヴォーカルなど生演奏の楽しめるラウンジ♪
バーレスクダンス、ベリーダンスのショーもお楽しみいただけます。

ヨーロピアンアンティーク調のシックでオシャレなインテリア
ゆったりとしたお席でゆっくりとお寛ぎ頂けます!

☆銀座クラブねっとオリジナルクーポン☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様はセット料金を
5,000円(半額)にてご奉仕させて頂きます
※時間制限はありませんのでゆっくりとお寛ぎ下さい。最低料金6,600円~
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

■VENT D’OR (ヴァンドール)
東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル5F
※花椿通り沿いの7丁目
TEL 03-6228-5969
お店のHP→http://ginza-club.net/vent.de.or

銀座カラオケスナック「ぶうめらん」さんを紹介します!




ゆったりとした空間でゆっくり寛げる明るい雰囲気のクラブです!
女の子は20代から30代前半の可愛くてキュート感じの子ばかりです!
お一人様でも団体様でも気取らず楽しめるお店!カラオケもありますよ♪

—–☆フロアレディ募集中!未経験の方を募集します!時給2500円保障☆—–
銀座デビューの方にオススメのとっても働き易いお店です。
一流企業のお客様中心で客層はバツグン!
フロアレディ※ノルマ一切なし☆業界デビューに方にもオススメのお店ですよ!
時給2500~4000円(未経験者も完全保障)※日払い・週払い相談OK
19:00~23:30※週1日~応相談※遅出・早上がりOK※もちろん電車で帰宅!
洋服無料貸与(靴も貸与あり)、ヘアセットは無料(ママは元美容師さんなんですよ)
体験入店も歓迎します(見学だけでもお気軽にお越し下さい)

■ぶうめらん
東京都中央区銀座8-5-13 銀座STビル4F
※並木通り8丁目入口の角:寿司「紀文」さんのビルです
TEL 03-3574-8022
お店のHP→http://ginza-club.net/boomeran

銀座の高級クラブ「泉」さんを紹介します。




銀座トップクラスの最高級店!数少なくなった大箱のクラブです!
毎日35名以上の女性が出勤する華やかなお店です!
洗練された美しい女性との語らいの時間をお楽しみ下さい。
銀座のVIPの集う最高級のクラブです!

☆フロアレディ募集(ヘルプ・経験者)
ヘルプ/時給5000円以上
経験者/日給3万円以上
※共に最低保障給です!
時間…20:00~24:00※週3日~応相談
※銀座経験者はお客様の組数・売上・経験などによって大幅アップさせていただきます。
※表示の金額はあくまで最低保障の金額になります。

■クラブ泉(セン)
東京都中央区銀座7-5-12 ニューギンザビル8号館5F
※ソニー通りと花椿通りの7丁目角(レンガ色のビルです)
TEL 03-5537-6000
お店のHP→http://ginza-club.net/sen