銀座のフェティッシュバー「TABOO」 SMなどに興味のある方はどうぞ(^^ゞ 健全なお店ですよ!

ちょっと妖しい雰囲気の中、ボンデ-ジ姿の女性達が
貴方様をやさしくもてなしてくれます。

☆レディースDAYのご案内毎週火曜日はレディースDAYです。S女性もM女性も、もちろん興味のある初めての女性も、
カクテル以外のドリンクがすべて無料・飲み放題でお楽しみ頂けます。
お友達同士お誘いあわせも歓迎です!是非お越しくださいね。

☆初回特別クーポン
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分総額10,000円ポッキリ(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。※オールタイムOKです!
ハウスボトル(ウイスキー・焼酎・ワイン)飲み放題&女の子(スタッフ)のドリンク付き

☆フロアレディも募集中!※18才~※フェティッシュ・ボンデージ・コルセット等好きな方
※SMに興味ある方大歓迎!経験 経験者歓迎・未経験者もOK
時給制※ご経験・スキルによって面談の上,優遇致します
20:00~翌1:00※週2日~応相談 ※終電帰宅OK
ラストまで勤務の方は自宅までの送り有、衣装購入一部補助あり

■ビザ−ル・ラウンジ TABOO
東京都中央区銀座7-7-9 山市ビル3F
※銀座すずらん通りの7丁目
TEL 03-5568-7277
営業時間20:00~翌1:00※日祝休み
HP→http://ginza-club.net/taboo
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座「松玄凛」にて蕎麦を戴きました。

以前大阪に住んでいた時はうどん食べに行こう!という感じが普通でしたが、東京に来てからはやぱり蕎麦食べに行こうという感じになりました。
最近は讃岐うどんや稲庭うどんが全国区となって東京にも専門店が増えてきましたが、やっぱり東京(江戸)は蕎麦なんでしょうね!
夜も蕎麦屋さんで一杯ひっかけると言うのも東京ならではのように思います。
そんな訳で今日のランチは銀座の中央通りのグリーンビルにある「松玄凛」です。
このビルはオープン以来入れ替わりが激しく、現在も空きのフロアが何軒かありますが、
松玄凛だけはこのビルオープン当初から頑張っているお店と思います。他のテナントは既に2回、3回とお店が入れ替わっています。
最高の立地で土日も集客が見込めるこのビルは家賃も相当高いのでしょうね!
この店は築地にある竹若というお寿司屋さんと同じ経営のようでお店のメニューにも築地直送とかをアピールされていて少し安心というか期待をもたせてくれます。
今日頂いたのはあじさいという天ぷらと3種類の蕎麦のセットで小鉢のジュンサイやデザート、コーヒーなどが付いて1500円と内容は充実!
1500円は少し痛い金額ですが大好きな蕎麦湯も戴きヘルシーな感じで満足しました。
ランチは1,000円までに抑えたいですが、+500円で満足できればまぁいいっか(^^ゞという気分になりました。これが毎日だと辛いですがね…!
■松玄凛
東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーンビル4F
TEL 03-5568-8989
営業時間
月~金 11:30~15:00
月~木 17:30~23:00、金曜17:30~23:30
土日祝 11:30~22:00
☆この会社の公式HP→http://www.takewaka.co.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座のアンテナショップ巡り!「茨城マルシェ」に行って来ました!


今日は茨城県のアンテナショップ「茨城マルシェ」
以前に紹介した沖縄わしたショップ、福井県、高知県のアンテナショップのすぐ近くに茨城マルシェがあります。
かなり八重洲寄りで銀座の中心地からは少し遠いですが、自転車の私はスイスイ!
1Fにあるレストランは結構広くて大規模なもの!内装もオシャレでカフェのよう!
ランチの特徴はやっぱり納豆バー!
サラダバーと併設して小さな器に入れた納豆が食べ放題でタレが凄い!
梅、ニンニク、パルメジャーノチーズ、胡麻、トマト、大葉の6種類があってそれぞれ独特な味を楽しめます。もちろんご飯はお替わり自由なので納豆好きにはたまりません!
最低でもご飯2杯、ご飯3杯はいけますよね(^^ゞ
茨城県と言えばどうしても納豆しか出てきません!しかも納豆は水戸だけですよね!
水戸と言えば水戸黄門!黄門ちゃまのぬいぐるみがお店の入口に飾ってありました。
他にも色々特産品はあると思うのですがピンときません!
ショップで気になったのは納豆を本来の藁で巻いたもので価格も600~800円
納豆は痛風に良くないので流石に買いませんでしたが食べてみたくなりました。
次回買っちゃおうかな(^^ゞ

■茨城マルシェ
東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル1F
03-5524-0818(セレクトショップ)
03-5524-0827(レストラン&バー )
営業時間
< セレクトショップ >
10:30~20:00
< レストラン&バー >
11:00~14:00(ランチ)
14:00~17:00(カフェ)
17:00~23:00(ディナーL.O 22:30)
オフィシャルHP→http://ibarakimarche.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

新橋の自由軒が閉店し、最近流行りのお店が…

大阪で12年間過ごした経験のある私は、大阪ミナミの千日前にあるカレーの自由軒によく通っていました。
ご飯とルーをフライパンで混ぜてドライカレーのようなカレーライスでカレーの上に生玉子をのせて混ぜて食べるのです。
ご存知の方も多いと思いますが、その自由軒が10年ほど前に新橋店を出したのですが先日たまたま通りかかると違う店に変わってしまってました。
そこまでは好きではないのでショックではありませんでしたが、その跡地には新しいお店ができていました。
最近は新橋も若い人たちが増えてきて、そのすぐ隣にあるご存知「俺のイタリアン」は毎日大行列!新橋は魚金チェーンなどの立ち飲みがどんどん増えて活気がでてきました。
先日も土曜日でありながら若い人で賑わっているお店が多く、以前のオフィス街(おやじの街)のイメージは無くなってきています。
今回紹介するクイーンズ・オブ・チキンも若い人で大繁盛!名物のロティサリーチキンが有名のようで10種のスパイスの効いた絶品らしいです。
お腹がイッパイだったので食べませんでしたが美味しそうです。
鳴物入りで出店した自由軒が閉店し、流行りのダイニングが入れ替わる!
時代の流れ・流行は目まぐるしく変わって行きますね!
私も時代の変化に対応しながら常に新しいことにチャレンジし続けるよう頑張りたいと思う今日この頃です(^^ゞ

■QUEEN OF CHICKENS(クイーン・オブ・チキンズ)
東京都港区新橋3-8-8 リバティ8 1F
TEL 03-6809-2595
営業時間
ランチ…月~金 11:30~15:00
ディナー…月~金 17:00~23:30
     土日祝 15:00~23:30
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

誰にも教えたくないしゃぶしゃぶ屋さん(((●´人`●))詳細は銀座チャームまで(。-∀-)ニヒ♪


お久しぶりです!
チャームなスタッフななえですぅ・・(笑)

だいぶ夏の気候になりつつある今日この頃ですが、真夏でも食べたい!!
そんな素敵なしゃぶしゃぶ屋さんを発見しましたのでブログ書いちゃいますヽ( ´ー)ノ フッ

写真を見て頂ければもうヨダレ出まくりですよね!?(〃゜σ¬゜)ジュルリン..
こちらのしゃぶしゃぶ屋さん、5000円の食べ放題飲み放題なんですが、その内容がとにかく凄いです☆

しゃぶしゃぶだし、食べ放題飲み放題と言われてそこまで期待できないのが普通ですが、もうお肉、お野菜の種類から、お酒の種類までどこをとっても大満足です!

もう何から書けばいいのかわからないので、ざっと凄いポイントを書いちゃうと・・・

・お酒の飲み放題(5000円のうちに含まれてます!)がすごすぎる!!

 よくある飲み放題メニューなどはなくて、店内にはずらりと焼酎や日本酒のボトルが並べてあり、ボトルから自分で注いで好きな飲み方をできます*:.。☆..。.(´∀`人)

その日によって、おすすめの焼酎が置いてあるそうですが、この日は焼酎は佐藤、中々など、日本酒は獺祭や、八海山など飲み放題とはとうてい思えないメニューです!

もちろん、ビール、ワインもありましたが、飲み比べができたりするのでやっぱり日本酒や焼酎を飲むのが楽しいですイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

・野菜の種類がめちゃめちゃ豊富!!

こちらも日によって、季節によって内容が変わるようなのですが写真のとおり普段おうちでは揃えられないような野菜やきのこが盛られていました!!

たしか25種類ほどの野菜が最初に出てきましたが、食べ放題の醍醐味おかわりの時は、最初とは違う野菜も出してくれるそうです!!

今まで見たことない野菜やきのこもたくさんで、店員さんの説明を聞いて見ているだけでも楽しめちゃいますー☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆

・薬味のラインナップが盛りだくさん!!

ポン酢、ごまだれはもちろんのこと、めんつゆ、名前忘れたけどすごい塩(笑、岩塩的なやつです!)、山椒の効いた京都の黒七味、梅干、ラー油などもう薬味好きにはたまりませんね(*´∀`*)

しかも店員さんがその都度、このお肉はこれで食べるのがおすすめですとか、めんつゆには梅干をいれると美味しいですとか、目からウロコの薬味コラボレーションを教えてくれるのです!!

さらに最後には今日はいいのが入っているので是非これでもということで、ホースラディッシュを出してくれる心遣いなどもあり、新しい食べ方を発見できましたぁ(●´)З`)))モグモグ

・なんといってもお肉の種類!味!

2種類のアグー豚から始まり、牛肉、私の文章力では表現できないくらい美味しかったです(;ω;)

とにかくもう写真見てください!5000円の食べ放題とは思えないです!!

■しゃぶしゃぶ ????
TEL ???-????-????
営業時間 18:00~
本当にごめんなさい!あまりイイお店なので教えると混んでしまうので…。
銀座・新橋界隈ではありませんので悪しからず(^^ゞ
知りたい方はコメントにてお知らせ下さい。
その時はもちろんお教え致しますからね!(*^^)v

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座ルーブルさんを紹介します!


おかげさまで29年!
皆様にささえられ、育てていただき
“あなたさまとの出会いを大切に”を
モットーに銀座一筋で頑張ってまいりました

☆初回特別クーポン
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分セットを5,000円ポッキリにてご奉仕させて頂きます。
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい!

☆求人募集
①フロアレディ(ママのお手伝い)
年齢…20~38歳位迄※大学生・専門学生歓迎!※ノルマ等はありません!
時給3000~4000円※昇給随時※日払い・週払い相談※時間・待遇など何でも相談ok
時間…20:00~23:30(0:00)※週2~5日で時間・曜日は相談
※あなたの都合を最優先!☆自由出勤可

②フロアレディ※経験者・売上・レギュラー
時給4000円以上※面談の上,高給優遇致します
時間…20:00~24:00
※時間・曜日は応相談

美容室不要・服装自由・ドレス等の無料レンタルあり・昇給あり・諸手当あり、日払い相談
ノルマ・強制・厳しいルールもありません。女の子同士も仲が良いので楽しく働けますよ❤

■ルーブル
東京都中央区銀座8-5-12 第2ウルワシビル3F
※並木通り8丁目(セブンイレブンのビルです)
TEL 03-3571-6003
お店のHP→http://ginza-club.net/louvre
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

八丁堀とんかつ「かっちゃん」 小さな渋いお店です(^^ゞ

今日は取引先の社長が一緒にランチでもということで八丁堀のとんかつ屋さんに行ってきました。
駅から徒歩2~3分の静かなオフィス街にあるマンションの
奥まったところに小さな暖簾が掛かっていて、道路には小さな看板がだしてあるだけ!
看板には「小さなお店」と書かれていて謙虚さがうかがわれます。
店内は本当に小さくてカウンター3席、テーブル2つで7~8人で満席!
カウンター内には白衣のマスターが1人で渋く調理されています。他にスタッフはいません。
写真はロースかつ定食でランチタイムは1,000円!
今日は暑かったのでビール中瓶を2人で1本!
よく冷えていてうま~い(*^^)vこれからはビールの旨いシーズンになってきますね!
ロースカツはさほど脂っこくなくサクサクで美味しかったです。
たまにはあんな渋いお店もいいもんですね!
自分で探すのもイイですが、人に連れられて行くのも乙なものですね(^^ゞ

■とんかつ かっちゃん
東京都中央区湊1-1-15
TEL 03-3555-2122
営業時間…11:30~14:00 17:00~21:00
定休日…日曜・祝日
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座のレディースバー「花りん」新規オープン!カウンターレディ急募!


銀座に高級感あふれるレディースバーが誕生します!
新規オープン!オープンに先がけカウンターレディ大募集!
オープニングスタッフとして貴女を厚待遇でお迎えします!
スタートは全員同じです!銀座の一流店で働いて見ませんか!?
❤女性だけで頑張りま~す!一緒に頑張ってくれる方を募集中!
カウンターだけのオシャレなお店ですよ~❤

■募集要項
カウンターレディ※対面での接客です!
18~30歳位まで※学生・OL・初心者歓迎!
時給2000~3000円※昇給随時
時間…18:00~26:00※週2日~応相談
※時間・曜日は相談に応じます
★シフト例
18:00~23:00、19:00~24:00
20:00~24:00、21:00~26:00 ※深夜の場合送り有
服装は自由です(あなたのセンスでオシャレしてね)※洋服レンタルも有、美容室不要
送り有、日払い相談、昇給随時、ノルマ・強制なし、各種手当有
■応募…お気軽にTEL下さい。
お店 TEL 03-6228-5183
携帯はお昼12時~随時090-4952-1456
※必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

■レディースバー 花りん
東京都中央区銀座8-2-8 銀座高坂ビルB1
※銀座8丁目:外堀通りとコリドー街の間の細い路地にあるキレイなビルです
TEL 03-6228-5183
お店のHP→http://ginza-club.net/karin
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座界隈で最も古い歴史をもつクラブ「うるわし」さんを紹介させて頂きます


1946年にオープン!60年以上にわたり多くのお客様に愛され続けている老舗です。
高級店ではありますがリーズナブルな価格でお楽しみ頂けます。
下記クーポンを使うとボトルサービスもございます。
古き良き時代の銀座を肌で感じてみませんか?

☆銀座クラブねっとの超お得なクーポン
「銀座クラブねっと」を見ての初めてのご来店の方限定クーポン
★キープボトル(シーバスリーガル1本を無料進呈)更に下記特別料金にてご奉仕致します。
・19時30分迄のご来店の場合:60分セット…2,400円ポッキリ(税サ込)
・20時迄のご来店の場合:60分セット…4,800円ポッキリ(税サ込)
・20時以降のご来店の場合:60分セット…7,200円ポッキリ(税サ込)
※お一人様でのご来店の場合は1.5倍の料金となります。
※来店時にこのページをプリントアウトして持参するか、
携帯・スマートフォン・ipadなどの画面をお見せ下さい。
※他のクーポンとの併用は不可。※お一人様一回限りの有効です。

■倶楽部 うるわし
東京都中央区銀座8-5-12 第2ウルワシビル5F・6F
※並木通り8丁目(セブンイレブンのビルです)
TEL 03-3571-4779
お店のHP→http://ginza-club.net/uruwashi
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座瓢喜にて個室で優雅にランチ!

いつものように自転車で銀座をぶらぶら!
今日は気温も上がり夏の気配さえ!東銀座の旧日産本社の辺りから新橋演舞場、銀座中学校のあたりには昔から料亭がたくさんあります。
看板は無くお店かどうかもわからないところが多く、夜には黒塗りの車やタクシー、ハイヤーなどでお金持ちの方が出入されている場所です。
その中に京都本店の瓢嘻があり「つゆしゃぶ」で有名なしゃぶしゃぶのお店です。
お店の前にランチのメニューがあったので入り易く、お昼のしゃぶしゃぶが2,100~6,000円ですが、今日食べた牛みそシチューは1,100円!他にも週替御膳と豚の角煮御膳は1,100円でリーズナブル!
早速1F玄関の大きなドアを開けると何もなく2Fにつながる階段を上がると下足箱があり全てお座敷スタイル!
その上,全てが個室のようで、1人で行った私も大きなお部屋に1人で案内され恐縮!
思わず仲居さんに1人でいいのですか?とお詫びしてしまったくらい(^^ゞ
そして運ばれてきた牛みそシチューは超美味!
濃厚な味噌シチューの中に大きな牛肉がゴロゴロ!
それも柔らかくてお箸でも切れる位です。小鉢が2つ、ごはん、赤だし、フルーツが付いて1,100円は激安と思います。
あの雰囲気と内装、料理の内容であれば3,000円と言われても納得するに違いありません。
ボリュームも結構あったのでお腹がふくれました。納得の昼食(*^^)v
次回は夜のしゃぶしゃぶにチャレンジしてみたいです。
また報告しますね!

■瓢嘻 銀座店
東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル1・2F
TEL 03-6228-4313
営業時間
ランチ/月~金…11:30~14:00
ディナー/月~土…17:00~23:00 (LO.22:00)
定休日…無休
お店のHP→http://www.hyoki.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。