銀座 臍(へそ)の佐賀牛ハンバーグランチ1000円也(^^ゞ


銀座情報へ



会社から徒歩1分の並木通りにしゃぶしゃぶ専門店「臍 HESO」があります。1年ほど前にオープンした店ですが、最近になってランチをやっていることに気づきました。
夜は高級店ですがお昼は佐賀牛サイコロステーキやハンバーグが1000円でリーズナブル!
ご近所さんの付き合い?もあって行ってみることにしました!(お互い知りませんが…(^^ゞ)
ビルまるごとお店で個室が多く場所柄もあって接待やクラブの女性との同伴で使われるような感じで贅沢な作りです。
今日は佐賀牛ハンバーグを注文!座ってから3分位で出てきたので逆に少し心配!
レンジでチンしたのかとも思わせるスピード!ハンバーグは陶板にのっていてアツアツ!肉も柔らかくデミソースも美味しくて満足の味でした。
定食にはライス(大盛無料)、椀物、サラダ、お漬物がついています。品数としては少なく見た感じはシンプルですが、高級店で1000円だから仕方ないかも?(^^ゞ
こんな近くに旨いランチがあるなんて「灯台もと暗し」
今日会社の近くで新たにランチの候補を3軒ほど発見!毎日歩いていても見過ごしてしまうのは不思議!余談ですが、灯台もと暗しの意味を高校生くらいまでは「東大元暮らし」と思い込んでいました。意味はわかっていなかったのですが、何故か勝手に東大のすぐ近くで住むことだと思っていました(^^ゞ
次回は佐賀牛サイコロステーキ定食1000円を注文しようかな?(^^ゞ
■臍(HESO)
東京都中央区銀座8-5-8
03-5537-1070
営業時間
ランチ…11:30~14:00
ディナー…17:30~22:00
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座 臍(へそ)の佐賀牛ハンバーグランチ1000円也(^^ゞ” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。