銀ぶら散歩!
チャームなスタッフNでーす♬

日曜の夜ですね!!
まだまだ寒い今年の春ですが、今日は夕方日本橋から銀座までお散歩してきましたー!
道中何枚か写真を撮ったのでご紹介しちゃいます!
 
まずは1枚目!満開の桜
えーっまだ寒いって言ったばかりなのにーっ。この桜は日本橋高島屋にありました
一足早い桜、春はもうすぐ
 
そして次は日本橋の麒麟(゜o゜)
ついこの前も映画「麒麟の翼」の日本橋の麒麟をご紹介したばかりですが、実は日本橋の麒麟はもうひとつあるんです!
というかこっちの麒麟のほうが普通にイメージするキリンですよね(^_^;)
 
最後は昭和初期に建てられたレトロな感じの明治屋のビル
ご存じの通り輸入食品などがたくさん売られていて、見ているだけでワクワクしちゃいますね!!
ちなみにその直ぐ近くでは京橋の再開発で高層ビルの建設が始まっています
 
さあ、そんなわけで今回の写真3枚とも銀座にたどり着いていないというか日本橋~京橋の写真になってしまいましたが許してぇ~(゜゜)

でわでわ今週もまた銀座チャームをよろしくお願いします。
これからお風呂にゆっくりつかって温っかいお布団に…。
おやすみなさーい (⌒-⌒ )

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。

銀ぶら散歩!
チャームなスタッフNでーす♬
” への1件のコメント

  1. 日本橋から銀座までの中央通りはイイですよね!歩いててもキレイだし気分良くなります!また色々紹介して下さいね~!

コメントは受け付けていません。