銀座のクラブ街は3連休でひっそり(*_*) ほとんどのクラブがお休みです。

銀座並木通り8丁目20131221ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


世間は3連休で銀座のデパートやブランド街は買い物や食事をする方で凄い人出になっていますが、平日賑わってるクラブ街は人もまばらでひっそり!お店の看板は電気が点いてはいますが営業はしていません。
今日は事務仕事と残務で銀座に来ていますがもちろん営業はせず売上はたちません。
この年末の忘年会シーズンの3連休はクラブ業界に携わる人間としては必要ないのです。
平成元年から12月23日が休みになり、もっとも忙しいこの時期にこの1日は痛手です。
写真はつい先ほど撮影したものですが人はまばら!飲食店は営業しているところが多いので少しは人が出ていますがクラブはほとんどがお休みで、さすが社用族でもっているのかがわかります。
以前のサラリーマン時代は土日とか3連休が楽しみでしたが、いざ自分で商売をするとそうでは無くなりこの1日はもったいない気分になります。
もちろんこの3連休で潤う商売の方も多いとは思いますが、業種によって様々ですよね!
まぁ!たくさん稼げば余裕で3連休でもするのですがそんな状況ではありません。
頑張って余裕綽々で休めるようにしたいものです(^^ゞ

このサイトを一人でも多くの方に見て頂きたいです!宜しくお願い致します!
銀座クラブねっと」→http://ginza-club.net/