「俺のだし」銀座にオープン!「俺のおでん」ではありません(^^ゞ

俺のだし-1
ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



銀座を中心に大ブームとなっている俺のクループ!
今日3/8(金)に新業態「俺のだし」がオープンすることになりました。
私どもの会社と同じ通りで歩いて1分のところです。
今まで俺のイタリアンをはじめフレンチ、割烹、やきとり、焼肉と展開し今回いよいよおでんまでに参入することになりました。
兎に角とどまることを知らない飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と店舗展開をしていきます。
しかし一つの疑問として今回なぜ「俺のおでん」ではなく、「俺のだし」なのか?ということです。
ひょっとしてと思いネットで検索してみたらやっぱり!(^^ゞ
既に俺のおでんなる店舗が存在したのです。情報は下記↓
代官山 俺のおでん→http://oreno-oden.com/
なぜ俺のだしにしたのかはおそらくこれが理由だと思います。
どちらの会社にとっても面倒ですよね!俺のイタリアン側にしてみれば名前が使えない、
代官山のお店にしてみればチェーン店と勘違いされる!ややこしいです。
まぁ!そんなことは我々には関係ないことですが、次に来るのは何か?が気になるところです。
普通に考えると俺の天ぷら、俺の中華、俺のインドなど!
ネットで調べたら俺の天ぷらは大阪に店舗があったようですが閉店と書いてありました。
俺の中華も小さな店ですが存在はします。流石に俺のインドは無いようです(^^ゞ
商標登録の為にも早めに店舗名を考えて出店するのも面白いかも?
ひょっとしたら俺のグループがお金で名前を買ってくれるかも?(^^ゞ
俺のお好み焼き、俺のもんじゃなどやってみる価値はあるかも?
是非興味のある方は早めに出店してみて下さい。「俺のもんじゃ」は特におもしろそうです。
このお店の名前は俺のもんじゃーって感じで・・・(^^ゞ

■俺のだし
東京都中央区銀座7-6-6 ギンザメトロビル1F
TEL 03-3571-6762
営業時間
月~土 15:00~23:30 (LO.23:00)
日・祝 15:00~23:00 (LO.22:30)
この会社のHP→http://www.oreno.co.jp/