北海道ゴルフ激安プランで大満足の旅行でした!

毎年仲間と泊まりのゴルフ旅行に行ってますが今回は北海道に行ってきました。
色んなツアー会社や個人予約など探しましたがこのツアーが激安で楽々パックでした。
1泊2日でゴルフ2プレー、ホテル代(1泊)、航空券(往復)、
送迎付(空港→ゴルフ場→ホテル→ゴルフ場→空港の計4回を無料送迎)
本来は他のお客さんと乗合ですが、今回は3人だけの貸切り(*^^)v
大きなバスでの送迎はVIPな気分にさせてくれました。
旅行会社に30,800円、現地ゴルフ場支払い2プレー10,000円で総額約40,000円でした。
これは激安だと思いますよ!これより安いプランがあったらお知らせ下さい…(^^ゞ
ひと昔は東京で1プレーだけでも4万円はかかっていたような…(^^ゞ
 初日は気温15℃まで上がり春の陽気で温かく、ラフにはまだ雪が残っていて、
グリーンの緑と雪の白、青空のコントラストが気分を最高潮にさせてくれました。
スコアはイマイチでしたが、そんなことは全く気にならないのが北海道の壮大さなんですね!
「ホッカイドーはデッカイドー!」使い古されたキャッチコピーですが(^^ゞ
まさにそんな気分のサイコーの北海道ゴルフでした…。
 そしてお楽しみの夜の街へ!美味しいもの食べて、お姉ちゃん系に行って、
締めは札幌味噌ラーメン!お姉ちゃん系は今回の取材の目玉です。
次回のブログで詳しく説明させて頂きます。
お楽しみに~❤

ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。