銀座くまもと館も“くまモン”フィーバー(*^_^*)

いつものように銀座を自転車でパトロールしていると熊本のアンテナショップ「熊本館」に“くまモン”を発見!
今や、ゆるキャラのNo.1ひこにゃんに次ぐ人気者くまもんがいるではありませんか?
すかさず店内に入ると、くまモンだらけ(^^ゞ キャラクターグッズは当然ですが、野菜、お酒、調味料、食品の多くにくまモンのキャラクターが!
とにかく何でも便乗です。彦根城のひこにゃんに比べると決して可愛くは無いのですが、わかりやすいネーミングと熊そのものがウケタのでしょうか?
店内を色々見て歩くと、熊本名産の辛し蓮根を見つけました。結構好きなあじなので今日の晩酌用に一つ購入しました。今から楽しみです(*^_^*)
普段食べられないものを食べるとお酒もすすむし嬉しいもんですね~!
☆明日の5/31(木) 銀座熊本館「くまもとの新茶,新蜜フェア」にくまモンが出没するらしい!
14時~15時予定と書いてありました。本物のくまモンを見たい方は是非行ってみて下さい。

くまもんのオフィシャルサイトはコチラ↓
http://kumamon-official.jp/

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。