銀座で日本料理を味わいながら女性との会話も楽しめる店

銀座8丁目の並木通りに本格的な日本料理を味わいながら、可愛い女性との会話も楽しめるお店があります。
オーナーシェフ(料理長)でもある平井さんは毎日築地市場に出向いて食材の仕入をされていますが自分の目で見て最高級のものだけを厳選しお客様に提供されています。
築地で仕入れた食材を自分の手で調理して本格的な日本料理をお出ししているのですが、器や盛り付けにもこだわっておられ見た目にも芸術的な作品に目を奪われてしまいます。
味は言うまでも無く超美味!四季折々の食材を使われているので季節感も同時に味わえます。
ところがこの店のウリはこれだけでは無いのです。
一番のウリは客席で接待をしてくれる美しい女性なのです。大袈裟ではありませんが美女揃いで品があるのです。
お揃いの制服もオシャレで季節によって変わり10種類以上はあるそうです。
このCAを思わせる美しい女性は多くの面接の中からオーナーが選び抜いた方々で、
聞くところによると50人〜100人に1人の採用の狭き門らしいのです。
全員がチャラチャラしておらず、しかも高くとまっているのでも無く自然な笑顔で接してくれるので会話もはずみ、
折角の美味しい料理も忘れてしまうような感じであっという間に時が過ぎて行きます。
クラブのように堅苦しさは無く、気を遣うことも無く自然に振る舞えるので気疲れせず楽しく過ごせます。
一般的に銀座で高級日本料理店に行くと1人3万円以上、クラブに行くと5万円以上で合計8万円以上かかるところを、
ここでは半額以下で楽しめます。まさに一度で二度おいしい最高のお店と思います。
是非一度行ってみて下さい。接待にも最適なお店ですよ!

■日本料理 ひら井
東京都中央区銀座8-5-8 かわばたビル5F
TEL 03-3573-3711

お店の詳細は下記↓をご覧下さい。
http://ginza-club.net/hirai

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。