銀座資生堂パーラー10FのレストランFAROにて贅沢ランチ!

今日は来客があった為に会社の近くにある資生堂パーラーに行って来ました。
4F・5Fの洋食の店は偶々月曜日で定休日だったので10Fにあるワンランク上のイタリアンFAROに行きコース料理を注文致しました。
流石に一流ということもあってベルボーイからエスコート・ウエイターにいたるまで全てが気持ち良い接客で少しだけセレブ感(^^ゞを感じることができました。
来店のお客様は殆んどが女性で年齢層も上でした。おそらく旦那が稼いだお金で優雅に暮らしているのでしょうね?若い女性もいましたがいかにも銀座のセレブという感じで上品で洋服もオシャレな感じがしました。
今日も残暑が厳しく喉カラカラの状態だったので軽くビールを1杯!お替わりをしたかったのですが午後からの仕事もあるので我慢我慢(^^ゞ
コースは少しずつの量でしたがゆっくり食べたので結構おなかイッパイになりました。
会社からは徒歩2分位のすぐ近く!
いつかは毎日ここに来れるような稼ぎになるよう頑張りたいと思います。
■ファロ資生堂
中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル10F
TEL 03-3572-3911
11:30~15:30(LO:14:30)
17:30~23:00(LO:21:30)
定休日:日曜・祝日
HP→http://faro.shiseido.co.jp/

銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。