銀座 柿安の和食御前&すき焼

今日は月に一度の経理データ入力で姪っ子が来てます。
恒例のランチは柿安に行くことに。最近柿安は食べ放題やお惣菜など幅広く事業展開していますが、銀座店は落ち着いた雰囲気の高級すき焼き店でほとんどが個室になっていて、ゆっくりと食事ができるのでお昼の休憩時間を満喫する事ができるのです。
仲居の方は年配の方が多いのですがそれがまた落ち着くのです。
丁寧な接客とビールのお酌までしてくれますが、ランチタイムはサービス料は取っていません。
私は長すずり御前、姪っ子はすき焼き定食をいただきました。価格も決して高くはありません。ゆっくりとした昼食をしたい方は是非行ってみて下さい。
■柿安 銀座店
東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE7F
TEL 03-3289-3771

銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。