恐るべし通販!烏龍茶・緑茶2Lが1本115円、お水も2Lが96円!しかも無料配達(*^^)v

お茶やお水を普通に買うようなってから何年位たったのでしょうか?
昔は水道をひねれば飲み水が出てきて、水を買うなんて考えられなかった時代もありましたが変わっていくのですね!
お茶でさえ自宅で煮出すのが当然のように行われていました。
小学生のころの遠足や運動会では水筒にお茶をいれてもって行ったものです。
40年ほど前でしょうか?伊藤園のおーいお茶が出た時は驚きましたよね!
最初は缶入でこれを買うなんて超贅沢の極みといったところでしょうか?
時代は変わってお茶は当然買うものになりましたが、
ここで紹介するのは通販による価格破壊が凄いことです。
今までは激安スーパーで重いお茶や水をまとめ買いしてましたが、
今では「カクヤス」や下記で紹介するサイトのように無料配達でしかも激安!
指が痛くなるほど必死に運んだのが馬鹿馬鹿しいです。
スーパー等で大量に買い込んでいる人を見るとこの通販を教えたくなる今日この頃です。
最近銀座のクラブも古い業者から「カクヤス」に切り替えているお店も少なくはありません。
カクヤスは一般家庭でも届けてくれてほんとに便利ですよね!
下記のサイトのまわし者でも何でもないのですが教えてあげたくてついつい(^^ゞ
私は今日お茶24本と水24本を買っちゃいました(^^ゞ
殆んどの方がご存知の件とは思いますが、知らない方の為に紹介させて頂きました。
良ければ参考にして下さい。
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

爽快ドラッグ

神戸茶房 烏龍茶(2L*6本入*2コセット)

神戸茶房 烏龍茶(2L*6本入*2コセット)

1,470円1,380円

(2012/10/27 14:50 時点の価格)

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。