銀座のクラブ組合(GSK)のバス旅行!初詣&バーベQ&三崎まぐろ

年に2回ほどある銀座社交料飲組合(GSK)のバス旅行で今回は初詣&バーベキューに行って来ました。
はとバス3台で総勢120名!普段お世話になっている銀座のクラブの方々も多く参加されていてお天気も快晴!楽しく過ごすことができました。
初詣は藤沢の遊行寺(正式名称は清浄光寺)にて参拝!和尚さんの有難いお話を聞いて何と御焼香!
初詣での焼香は初めてで驚きました。御祈祷して頂いたお札を頂いて今年の商売繁盛をお祈りしました。
そしてバスで三崎のソレイユの丘にてバーベキュー!サザエやハマグリ、海老など食べ放題、お酒も飲み放題!
財布を心配せず飲めるのはほんとにイイですね!
そして三崎と言えば何と言ってもマグロ!市場でいろいろと見て回りました!
偶にはこういったバスでの旅行もイイものですね!運転しなくても勝手に到着!お酒は飲めるし寝ることもOK!
朝9時に出発して帰りは19時!12時間を有意義に過ごせた日曜日でした。
明日からはまた皆さん銀座でのお仕事が待っています。
リフレッシュしたあとは一生懸命働きましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。