俺の割烹 銀座店3月15日新規オープン!

昨年の大ヒットとなった@俺のシリーズ」のスタンディングスタイルのお店!
またまた3月15日に今度は俺の割烹がオープンすることになりました。
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの会社のことで、銀座だけでこれで5店舗目!今回は割烹のようです。
テレビなどで見たのですが、この店の料理長は超有名日本料理から引き抜かれた方だそうでもちろん超一流の腕前!
当社のすぐ裏の通りにできるので早々に行ってみようと思います。
しかしその向かいにある俺のフレンチは平日14時にも関わらず既に20名以上の行列!おそらく俺の割烹も大行列ができるに違いありません!
お店に行けるのは一体いつになるのでしょうかねぇ?
1年以上前に俺のイタリアンが銀座に出店した時に私が書いたブログは「銀座で立ち飲みは受け入れられるのだろうか?」と不安なコメントを書いていましたが、
全く当たらず!それどころか大大ヒットでどの店も大行列\(◎o◎)/
お店の方に本当に申し訳なく思っています。
先日蒲田の俺のやきとりにも行ってきました。15:30から並んで何とか入店できました。
今週の金曜日!15日にできれば行きたいと思っています。
お店の方がもしこのブログを見られたら是非優先して入れて頂きたいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m
 ■俺の割烹 銀座本店
東京都中央区銀座8-8-17 伊勢萬ビル1F・2F
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。