銀座三越に垂れ幕!東京オリンピック2020バンザーイ (*^^)v


今日はこれを書くしかないでしょ!!!
とにかく良かった良かった!
東京に来るか来ないかでは天と地の違い!日本人全員の人生にとって大きな違いだと思います。
あと7年!待ちどおしいしですが、あと7年間の楽しみが続くこともこれまた楽しみ!
東京の街が変わっていくのでしょうね!あっ!もちろん銀座も(^^ゞ
昨夜は朝まで寝ずに起きてて良かった!
あの瞬間はドキドキ!ドキドキ!手に汗握ってもう大変!
決定の時には枕を涙で濡らしてしまいました(^^ゞ
今回いろんな映像を見ましたが一番印象に残ったのは「お・も・て・な・し」
流石!滝川クリステル!やってくれました!(*^^)v
あのプレゼンテーションは全て感動!佐藤真海さんも素晴らしかったです。
そして今日の銀座三越には垂れ幕が!流石三越!銀座と言えばやっぱり三越かな!
和光も松屋もありますがやっぱり三越!銀座の象徴です。
選手村の晴海から勝どき、銀座までの1本道は大変なことになるのでしょうね!
以前勝どきに住んでいましたがその時は寂しい街でした。しかしこれからの変貌は凄いと思います。
私は銀座のクラブ街に携わる仕事を生業としていますが、私にできることが無いかを考えて協力していきたいと思っています。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。