マルシミート銀座店で絶品ウニのせ焼肉!


ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


先日TBSテレビの王様のブランチで銀座の「マルシミート」が紹介されていたのを偶然TVで観ました。
ここの店は1号店である銀座の焼肉「まるし」の2号店で1号店は予約の取れない繁盛店として話題となっています。
このチェーン店は私の取引先の系列店でもあったので前から行きたいと思っていてのですが、
ようやく飲み会の予定があったので新店舗の「マルシミート」に行ってきたのです。
場所は銀座のJRA(場外馬券場)を少しだけ築地方向に向かった昭和通り沿いにあり、
1Fには「なか卯」が入っているのでわかりやすいです。
店内に入ると焼肉×バルという名のとおり、お洒落な内装で焼肉屋さんのイメージはありません。
店員さんも明るくてハキハキとしていて活気があってイイ感じです。
お通しはキャベツの千切りキャベツですが、焼肉のたれが入っていて、それを自分でかき混ぜて食べるのですが、これがまた旨い!
ついついお替わりをしてしまったほどです。
そしてここの名物の「リブロース&極上ウニのロール焼き」を注文!通常は1人前で2枚なのですが3人で行ったので店員さんが3枚盛りにしてくれて喧嘩にはならず(^^ゞ
軽くレアの状態で焼いてそれにタップリのウニを巻いて食べるのです。
何とも言えないまろやかな味で口の中でとろけます。こんな食べ方をしたのは初めてです。
本当に美味しく戴きました。他にもパクチーの入ったサラダや和牛の切り落としも激安ですが超美味!
満足のディナーとなりました。店長の中村さん!いろいろありがとうございました。
次は1号店の「焼肉まるし」に行きたいのですがなかなか予約が取れないらしいです。
何とか頑張って行ってみます。

■マルシミート
東京都中央区銀座2-11-8 第22中央ビルB1
TEL 03-6278-8916
営業時間
月~金…17:00~23:30
土・祝…17:00~22:00
※日曜定休