銀座のカラオケスナック「ボヌール」にて!

秋も深まってきた今日この頃。秋の夜長はやっぱり銀座での晩酌が一番!
高級店がひしめく銀座に激安のスナックがあります。
昨夜はサラリーマン時代の後輩と2人でカラオケスナック「ボヌール」に行ってきました。
この店は飲み放題で6500円、最新機種のカラオケも歌い放題、
色んな軽食も出てきます。ビール・焼酎・ウイスキー何でもOK!
名物のサンドイッチは食べ放題。今日はやわらかいパンの玉子サンドでしたが、
一口サイズでおつまみにもピッタリあってお酒もすすみました(^^;;
チャームのチョコレートや乾き物も食べ放題!
お酒や食べ物の持ち込みも大丈夫のようです。
銀座では普通は時間制限がありますがここは無制限!
時計を気にすることなくゆっくりとくつろげます。
優しいママさんと女性が3人。
席に付いての楽しいおしゃべりでついつい時間を忘れてしまいます。
今日は金曜日という事もあってか仕事帰りのサラリーマンや、
大手企業の偉いさんらしき方々でほぼ満席になっていたようでした。
人気の理由がわかりますよね(^^;;
30名様迄の貸切やパーティーも大丈夫との事!
通常は6500円ですが「銀座クラブねっと」を見ての来店の場合は、
総額5000円にてOK(^-^)/
 ☆銀座ボヌール様の情報は
下記URL↓↓↓をご覧下さい。
http://ginza-club.net/bonheur6

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村