銀座にある「魚ちゃん」のお店で激辛占いしてもらいました。

店頭にて記念写真!魚ちゃんは帽子をかぶった左から2人目!

店頭にて記念写真!魚ちゃんは帽子をかぶった左から2人目!


先月オープンしたあの有名な魚ちゃんのお店に行ってきました。
スタッフがどうしても占ってもらいたいとのことだったので仕方なく…(^^ゞ
店内は赤を基調色にしてとってもオシャレ!8席のカウンター席は魚ちゃんに興味のある女性客でイッパイ!
BOX席には魚ちゃんの知り合いと思われる団体客で賑わってました。
カウンター越しに魚ちゃんとの会話で盛り上りましたがそのパワーに驚き\(◎o◎)/
あのトークはほんとにすごい!辛口ですが当たっているしスジも通っているのでこっちはもうタジタジ!
フルネームと生年月日、干支を紙に書いて占ってもらうのですが、スタッフの占いはズバリ!恐ろしいほど当たっていました!
場所はコリドー街方面の細い路地の1Fで入り易い雰囲気です。
占いでボロクソにぶった切って欲しい方は是非行って見て下さい。
■魚ラウンジ
東京都中央区銀座6-2-6 銀座ウエストビル1F
※コリドー通りの一本裏側にある泰明通り沿い1階。たこ八の横。
TEL 03-3573-7030
営業時間…18:30~翌4:00 ※日曜休み
HP→http://ginza-club.net/sakana