豊年萬福のテラス席で秋の夜風を感じながら晩酌(*^^)v 日本橋室町です!


↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ

日本橋室町に風情のある和のお店を発見!行燈が雰囲気を一層盛り上げていますが、なんせ初めての入店なので恐る恐る入ると高い天井で開放感のある空間でイイ感じ!
奥にはテラス席があり超人気のようで既に満席!仕方なくホール席に座り、空いたときに移動して頂くようお願いをしました。
料理は日本橋の老舗・銘店とコラボしたものを取り入れ、日本橋をテーマにしたものを中心にしたこだわりの料理です。
にんべんの鰹節とか山本山の海苔など有名店のものを使っていて食をそそります(^^ゞ
しかしこんなところにイイ店があるなんて全く知りませんでした。中央通りでは無いのでなかなか気づきませんでしたがオススメです!
テラス席はこれからの季節に最高ですよ!但し予約で常に満席のようですが…(*_*)
なんか屋形舟にのっているような感じで心地よい風が雰囲気を盛り上げてくれます。
私は屋形舟は酔ってしまって苦手ですが、ここなら大丈夫(*^^)v
本当にオススメです。私は焼酎飲み過ぎて痛風が出てしまったけどね…(^^ゞ
是非!大人の街、日本橋にお出かけになりませんか?
■豊年萬福
東京都中央区日本橋室町1-8-6
TEL 03-3277-3330
営業時間
ランチ…11:30~14:30
ディナー…月~土17:00~23:00、日祝17:00~22:00
お店のHP→http://www.hounenmanpuku.jp/
↓ポチッの協力お願いしますm(__)m
地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ