雲一つ無い“まさに日本晴れ”
SL広場から撮影した汐留高層ビル群

今日は日本一の快晴なり~!キモティー~(*^_^*)


遅めの昼ごはんを食べたあとに空を眺めると雲一つない快晴(*^_^*)
たまたま持ち歩いていた?カメラのシャッターを思わずきりました。
新橋SL広場からの汐留ビル群を撮影しましたが本当に気持ちいい天気です。
たった10年位前の景色だとこの高層ビルも無かったのでしょう!
更に20年、50年、100年も前になると景色は全く違ったのでしょうね!
空の青も徐々にくすんでいってしまったのでしょうか!
ところで日本晴れとはどういう意味なんでしょうか?
まさか日本にしか見れない青色の空があるのでしょうか!
もちろんそれは無いと思いますが、ご存じの方があればお知らせ下さい。
 昨日の祝日休みでまだ仕事にドライブがかかっていませんが、
折角こんなイイ天気なんだから…、
16時からのピークタイムに向けて気合いを入れていこうと思います!

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。

雲一つ無い“まさに日本晴れ”
SL広場から撮影した汐留高層ビル群
” への2件のコメント

コメントは受け付けていません。