銀座8丁目金春通り 「葱や平吉」にてランチ!

今日は取引先の築地の珍味屋さんとランチをしながら打ち合わせ!
銀座8丁目の金春通りにある「葱や平吉」さんに行って来ました。会社から徒歩2分なのでちょくちょく行ってます。以前に紹介した時は鍋焼きうどんでしたが夏場は暑いので定食で!
今日注文したのは「本まぐろ定食」880円!本マグロを6切れ、湯引きしたマグロを6切れ(刺身のツマが葱なところがイイです)、とろろ芋、茶碗蒸し、大盛り葱、サラダ、しじみの赤だし、お漬物、デザートが付いて何と880円は激安と思いませんか?万能ねぎ、白髪ねぎのてんこ盛りがこの店ならでは(*^_^*)
おまけにご飯と味噌汁のお替わり自由!一緒に来ていた珍味屋さんは夜の分まで食べると言って大盛り2杯食べてました\(◎o◎)/
そして例によってランチビールもぐびぐびっと(1杯300円は良心的)頂きました。
夜のメニューをみるとメインは鍋のようで、他は葱を中心にしたメニューがズラリ!1品800円~1000円位でおそらく普通に飲んで6000円~8000円位と思います。いい雰囲気だし個室も使えるようなので、ちょっとした接待にはちょうど良いと思います。そしてここは最近銀座で流行りの俺のイタリアン、俺のフレンチと同じ経営のようでした。
夜はともかく、お昼のこの内容でこの価格は絶対にオススメです。
是非とも一度行ってみて下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。