銀座で一番辛い麻婆豆腐\(◎o◎)/ホテルCOM’Sの「桃花源」

銀座8丁目並木通りの入口の角にあるホテルコムズの中国四川料理の店「桃花源」を紹介させて頂きます。
この店のランチはこれで5~6回目!いつも麻婆豆腐を食べます。
何を説明しようともココの麻婆豆腐は超激辛の癖になる味で半端じゃない辛さなんです!唐辛子と山椒の辛さで舌が痺れるほどです。
辛いというより痛いの方が良い表現だと思います。量も結構大盛りなのでお替わり自由のご飯も辛さであっという間に3杯は食べてしまいます。
水を飲むと更に辛さが増してくるのでご飯と一緒に食べるのがコツです!
この店に行こうと決めた瞬間に条件反射によって汗が出てくるのです。
パブロフの犬ですよね(^^ゞ
一般に激辛ラーメンとか激辛カレーなどの店がよくありますが、殆んどが特別メニューやトッピングなどで定番ではありません。
しかしこの店はこの激辛麻婆豆腐が定番でこの辛さがウリなのです。
知らずに間違って食べてしまった方はもう大変でしょうね!
年配の方だったら失神するほどと思います(^^ゞマジでそんな辛さなのです。
今日も隣に座ったサラリーマン2組も全て麻婆豆腐をたのんでいましたが、
どちらも汗タラタラでティッシュで鼻をかんでいました。
来店時は大きめのハンカチとティッシュ持参で行ったほうがよいですよ~(^^ゞ
銀座で一番辛いというより東京で、日本で一番辛いと言っても過言ではないほど!
百聞は一見に如かず!辛いのがお好きな方は是非一度行ってみて下さい。

■中国四川料理 桃花源
東京都中央区銀座8-6-15 ホテルコムズ銀座2F
TEL 03-3569-2471
営業時間
平日11:30~15:00、17:00~22:00
土曜11:30~21:30、日・祝11:30~21:00
お店のHP→http://www.hotel-castle.co.jp/ginza_tokagen
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。