築地の井上ラーメンから…(^^ゞ

しばらく年末年始のバタバタでブログをお休みしてました。申し訳ございませんでした。
銀座チャームは4日から営業していましたが、銀座のクラブ街はガラガラ!殆んどのお店が今日7日からの営業となっています。
今朝は築地市場に配達と仕入に行って来ましたが、知り合いが井上ラーメンで働いているので顔を出して見ることに!
いつもは大行列の店ですが今日に限って5~6人が並んでいるだけ!
みんな仕事初めで忙しいのか?挨拶回りでもしてるのかな?
私にとっては好都合で3~4分待つだけで出てきました。メニューはラーメンだけ!650円です。
ココの特徴はいわゆる中華そばでチャーシューが6~7枚のっていて葱とメンマだけのあっさりタイプ!
脂はほとんどなく、醤油ダレとスープ、白い調味料(少し多め(^^ゞ)、麺は細めのストレート!
普段何故あれだけの行列ができるのかが不思議ですが…。チャーシューが多いからですかねぇ~?
他店のチェーシュー麺並の量が入っていて脂も少なく食べやすいチャーシューです。
昨年のブログもラーメンが多かったようですが、今年も一発目からラーメンになってしまいました。
男1人で行けるのはラーメンが一番手ごろだし!どうかお許し下さい。
今年はもっといろんな情報をお届けしたいと思っています。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
■井上ラーメン
東京都中央区築地4-9-16
TEL 03-3542-0620
営業時間 5:00〜13:30
日・祝定休 
※他築地市場場内の休みの日(月2回程度の水曜日)※年間カレンダーによる
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。