銀座じゃぱんらんちにて幕の内弁当。豚汁付き!

銀座7丁目のクラブ街に昼夜とっても繁盛しているお弁当屋さんがあります。
私の知り合いJさんが働いているので新年の挨拶も兼ねて行きました。
家賃の高い銀座外堀通りの路面店舗で経営が難しいなかここは頑張ってます。
お昼は目の前のリクルートの従業員さんが結構多く、ビジネスマンやOLさんで賑わってるし、
夜はクラブの黒服やスタッフ、女の子がお弁当を買ってお店で食べているのをよく見かけます。
今日は幕の内弁当を戴きましたがボリュームタップリ!ご飯も温かいのでペロッと食べてしまいました。
茄子と豚の味噌煮、クリームコロッケ、焼き鯖、春雨、ミートボール、しし唐の天ぷら、海藻の煮つけなど、少しづつ多くの種類を食べたい私には嬉しい内容です。
そして自家製の豚汁がとっても美味しいのです。大根・牛蒡・豆腐などが入って手作り!
インスタントの味噌汁と比べると雲泥の差!これは絶対頼んで下さいね!
ちなみに私は知り合いのスタッフが内緒でサービスしてくれました!
銀座で仕事してて良かった~(^^ゞと思う今日のランチタイムでした!
■じゃぱんらんち
中央区銀座7-4-15 第2秀和ビル1F
TEL 03-3575-0266
営業時間
月~金…7:00~21:00
土曜日…7:00~19:00
日・祝…9:00~16:00
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。