銀座のオーセンティックバー「レディバード」にて!

昨夜はいつもお世話になっているBARレディバードに行ってきました。
銀座ソニー通りの5丁目(エルメスを入って3軒目のビル)にあります。
マスター1人でやっている小さなお店ですが、ウイスキーやカクテルの数は豊富でイメージを言えばどんなカクテルでも作ってくれます。
既に飲んできたのでサッパリ味が欲しく、ロンググラスの爽やか系!
甘くなくスッキリとした味という適当な注文をしてみましたが、マスターは手早くつくってくれました。
ちょうどその時は外国人のビジネスマンが来店されていて
片言の日本語と、こっちの片言の英語でいろいろと話をしました。
株関係のビジネスマンのようで東京とソウルにはよく行くらしいです。
今泊まっているマリオットホテルの紹介でこの店に来たそうでもう常連さん!
和やかな会話で美味しいウイスキーとカクテルを戴きました。美味しかったです(^^ゞ
気を遣わず気軽に行けるオーセンティックバー(正統派バー)です。
是非一度行ってみて下さい。そしてオリジナルカクテルをつくって貰って下さいね!

■BAR レディバード
東京都中央区銀座5-4-14 西五ビル6F
TEL 03-3571-3655
営業時間
月~金18:00~翌2:00、土曜18:00~0:00
お店のページ→http://ginza-club.net/ladybird
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。