銀座「俺の割烹」3月15日オープン日に行ってきました!

いよいよマスコミ等で話題の「俺の割烹」が本日オープンすることになりました。
当社のすぐ裏の通りで徒歩1分!このブログの為にも仕事中に頑張って行ってきました。
流石にまだ早い時間だったので多少の空席があり待つことなく入れました。
1階はカウンターとスタンディングスタイルのテーブル席でもちろん全て立ち飲み!
カウンター内には白衣に帽子の板さんがいて目の前で調理風景を見ることができて見てても飽きないし安心感もあります。
オススメでまぐろの大トロを注文しましたが何と最後の1皿でギリギリすべりこみセーフ(^^ゞ
脂がのっていて旨い\(◎o◎)/3枚ほど食べるともうそれでお腹イッパイになるくらい脂ののりがいいです。
この大トロの刺身が1500円!他店で食べるとおそらく3000円、5000円といったところかもしれません!
写真の伊勢海老の煎り出しも1280円!これも手がこんでいて筍の天ぷらなどがのっていて他店では5000円と言われても納得できる内容でした(^^ゞ
おでんも出汁がとっても美味しく車海老のおでんは580円の激安!甘くておいしかったです。
新鮮なのか身ばなれも良く頭の部分も食べられて味噌も入っていて超美味!
流石!俺のチェーンならでは!この価格でこの内容は超お得!
2階にはテーブル席もあり、なんとJAZZの生演奏もやっています。
ついに価格破壊はここまできてしまいました。
次回はテーブル席でゆっくり食べたいと思い予約を取ろうとしましたが、
今日オープンにも関わらず一番早くて4月27日(土)と言われて驚き!
先ほど20時過ぎに通りかかったので覗いてみると満席で外には10名以上の行列!
名前を順に呼んでいたのでおそらく実質は20~30人の待ちがあると思います。
またまた銀座に俺の旋風が吹き荒れることになりそうです。
ちなみに俺のフレンチはこの店のすぐ目の前にありますが平日の14時には20名以上の行列ができています。
俺の割烹も近いうちには大行列のできるお店になること間違いないですね!
今日行けて良かったです。(*^^)v
2時間以上待つ根性のある方は是非行ってみて下さい。

■俺の割烹 銀座店
東京都中央区銀座8-8-17 伊勢萬ビル1F・2F
TEL 03-6280-6948
営業時間 16:00~
この会社のHP→http://www.va-cr.co.jp/
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします

カテゴリー: ニュース   作成者: 銀座チャーム パーマリンク

銀座チャーム の紹介

株式会社銀座チャーム <銀座クラブ案内&求人サイト>『銀座クラブねっと」http://ginza-club.net/ ”銀座クラブねっと”は、銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。 4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中からあなたのイメージにあったお店を検索できます。求人広告も掲載されています。 ☆銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。 お電話1本で無料配達(ポッキー1箱でもOKです)※銀座のクラブで出されるチャーム(付き出し)などを常時150種類以上取り揃えています。現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。