「銀座クラブねっと」とは?

charmkun_yoro_gifmove

銀座クラブねっとは銀座のクラブ・パブ・バーなどを紹介するポータルサイトです。
是非ご覧下さい。http://ginza-club.net/ 
銀座のクラブ・パブ・スナック・キャバクラ・飲食店などの中で
あなたの行きたい店。働きたい店が検索できます。
4つのカテゴリー「業態・料金・女性の在籍数・女性の平均年齢」の中から
あなたのイメージにあったお店を検索できます。
より詳しくお店の情報を掲載しておりその上で求人応募もできるので安心です。
私達スタッフは情報の「更新頻度が最も高い」サイトを目指しています。
銀座を知り尽くした当サイト管理者が日夜足で稼いだ生の情報や、
実際お店に入って得た情報を細かく紹介しております。
写真撮影から原稿取材などの殆んどを当社スタッフがおこなっています。
敷居が高いと言われている銀座のクラブを身近に感じてもらい、お店に
気軽に足を運んで頂き、美味しいお酒を飲み、仕事の疲れを癒してくれる
場所として利用していただきたいのです。
また、銀座のクラブで働いてみたいという方のために、偽りのない情報を細かく紹介させて頂くことによりトラブルのない求職活動・採用活動の手助けをしたいと考えています。
銀座のクラブ、クラブで働く方、お客様の3者がWIN-WIN-WINのトリプルWINになり3者全てが喜び笑顔になることを願って、この「銀座クラブねっと」をより良いサイトにしたいと考えています。
銀座で飲みたいと思っている方、働きたいという方、クラブ経営者の方々のバイブル的な存在でありたいと考えています。http://ginza-club.net/ 是非ご覧下さい。

■■■運営会社■■■
銀座チャーム
東京都中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
TEL&FAX 03-3571-1173  携帯 090-2388-8300
E-Mail ginza.charm@gmail.com
事業内容
★銀座のクラブ専門!お菓子・おつまみのデリバリー。お電話1本で無料配達!
※クラブ等で出されるチャーム(付き出し)を常時150種類以上取り揃えています。
現在150軒以上の高級クラブ・パブ・バーなどからご用命を頂いております。
★銀座のクラブ紹介&求人サイト「銀座クラブねっと」の運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です