銀座のクラブM’s(エムズ)さんで歌手Keikoさんの生歌を聴きました♪

M'sピアノ
ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



歌手Keikoさんの動画→http://youtu.be/MEI6xk27fmc
いつもお世話になっている銀座のクラブM’sさんの歌手Keikoさんが生演奏で歌の練習をしていたので動画を撮らせて頂きました。
普通のデジカメなので不安ではありましたが、撮ってみれば案外上手くできたようで、少し暗い照明や音響とかよく無いのですが何とか成功!
さすがプロ♪生ピアノの伴奏に合わせて素晴らしい歌を聴くことができました。
興味のある方は一度行ってみて下さい。
HPにある初回限定クーポンを使えば時間無制限で1万円ポッキリで楽しめますよ♪

■ピアノラウンジ M’s (エムズ)
東京都中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル7F
※西五番街通りの7丁目。角のパン屋さんのビルの7F
TEL 03-3572-7244
お店のHP→http://ginza-club.net/ms

銀座の氏神さん赤坂日枝神社からの川越街散策!銀座社交料飲協会の初詣バス旅行!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



毎年恒例の銀座社交料飲協会(通称GSK)で初詣に行ってきました!
銀座地区の氏神さんは赤坂の日枝神社ということで近いのですがバスで10分で到着!総勢126名でご祈祷をして頂き銀座地区の繁栄をお祈りしました。
都会の真ん中にこんな大きな神社があるなんて驚き!小高い丘の上にあるので下から長いエスカレーターで行くのですがこれがまた都会的!上に上がると都会の高層が見えて見晴らしもよく天気も良かったので清々しく心地良い気分になりました!
そのあとはバスで90分ほどで川越の街に着き、全員で昼食宴会をしてそのあと街散策に出掛けました!
私は初めて行ったのですが、小江戸川越というように古い街並みはイイ感じでちょっと肌寒い感じでしたが散歩には最高でした!
そして夕方には銀座到着!そのあとは反省会という事で再度飲み会が始まりました(*^^)v

銀座のクラブで働きたい方、クラブで飲みたい方の為のポータルサイト!「銀座クラブねっと」

charmkun_yoro_gifmovegcn_icon_gifmovecharmkun_mite_gifmove
銀座クラブねっとのTOPページです。クリック↑↑↑お願いします!
上のロゴをクリックして下さい。
銀座クラブねっとのページを開設してから約3年が経ちました。
今では銀座のクラブを中心に100軒以上の店舗の掲載となり多くの方々に見て頂き、求人や集客によってお店のサポートをさせていただいています。
一般的な求人サイトではわからないお店の情報(お店の広さ、飲食代、女の子の在籍数)がされていることによって求職者にピッタリのお店を検索することが可能です。
また銀座のクラブに特化しているので様々な情報が入手できることや、常に最新情報に更新されているのでリアルタイムでの求人情報を探すことができます。
銀座が初めての方や1人では面接に行くのが怖いと言う方などには直接面談をさせて頂き面接の同行もさせていただいています。
どうぞお気軽にご連絡頂きたいと思います。
お店の無料紹介の申し込みフォーマットは下記よりお願い致します。
http://ginza-club.net/recruitment

銀座のクラブやスナック、ラウンジ等でで飲みたい方、お店を探している方にも検索しやすいカテゴリー別になっているので希望のお店を探すことが可能です。
また初回特別クーポンも掲載されているので、通常だと3万円以上かかるお店でも初回に限り1万円前後で飲むことができます。中には4,000円や5,000円ポッキリで飲めるお店も多数掲載されています。
銀座のクラブは一見さんお断りと思っている方も多いと思いますが決してそうではありません。座って10万円のお店も確かにありますが、このサイトを利用いただければ初めての方でも低料金で楽しむことができるのです。
出張や旅行などで東京にお越しの方々などに多くご利用いただいています。
ここで紹介するお店は全て安心して遊んで頂けるお店ばかりです。
当サイト運営責任者である私が一軒一軒訪問し取材や写真撮影をして間違いのない正しい情報を掲載しているのです。
過去にトラブル等もございませんし、そういった報告も一切入ってないのでご安心下さい。
是非ご利用頂きたいと思います。
サイトは下記をクリックして下さい。
http://ginza-club.net/

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


銀座のカウンターバー「茶子」さんがアルバイト募集!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



カウンター7席だけのとっても小さなBAR!
常連さんの集う銀座の隠れ家的なお店です!

新年度に向けてスタッフを急募します!お気軽にご応募下さい。
カウンター内のお手伝いでとっても簡単なお仕事ですよ!
時給2000円~※全額日払いです!何でも相談して下さいね!

☆募集要項☆
カウンターの女の子
※簡単なママのお手伝い
給与…時給2000円〜※全額日払い
時間…19:00〜24:00※週2日以上の勤務で曜日・時間帯は応相談
※必ず終電前にあがれます※19:30迄に入店できる方歓迎
オシャレな服装ならジーンズでもOK☆カウンター内なのでヒールをはかなくてOK!
OLさんのWワーク大歓迎!お昼の仕事に支障がないようシフトを考慮します!

■茶子
東京都中央区銀座7-2-13 (2F) ※1Fがお花屋さんのビルです
※コリドー街の近くのニッタビル前
TEL 03-3289-2080
お店のHP→http://ginza-club.net/chako

銀座「白いばら」さんを紹介します!創業昭和6年の老舗キャバレーです。

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



健全・明朗会計の安心して楽しめる大型 有名店!
日本全国のフロアレディ(毎日100名)と会話もはずみ、
生バンド演奏と進化する超人気のダンスショーは
総合的な楽しさを創造する空間です!

銀座にて創業 昭和6年より82年目を迎え,今なお活気あふれるラウンジ空間
毎日、約100名のフロアレディと生バンドによる音楽ライブや、
プロのダンスショー(月~土の20時と22時)もあり、
TVや映画のロケなど、マスコミからも注目される有名店です。
銀座という立地から日本経済を支えるお客様や 地方からのご来店も多く、
伝統と最新のスタイルが共存する“白いばら”は「健全・明朗・安心」で高評価を得ています。

☆ホステスさん募集中☆
フロアレディ
※希望によりショーダンサーとして活躍することもできます
(a)時給2756~4000円(日払い可)
※3ヶ月後:日給1万円+高率歩合
(b)日給 1万2700円~(日払い可)
時間
(a)19:00~23:30 (月~土)
(b)18:30~23:30 (月~土)
フロアレディ (ショーダンサーやシンガーも同時募集)
ノルマ・罰金が全く無い安心のお店!未経験者、OL・学生・フリーター大歓迎!
電車で帰れる時間に閉店!だから体にも優しく、昼とのWワークに最適!体験入店も大歓迎
↓応募↓
TEL 03-3561-2845※15時~ ※必ず「銀座クラブねっと」を見た とお伝え下さい。

■白いばら
東京都中央区銀座3-5-18 (ガス灯通) ※お店は1Fです。※青い看板が目印
※中央通りの1本有楽町側の通り(松屋デパ前のシャネルの裏)
TEL 03-3564-0967
営業時間
月~土は 18:00~23:30
日・祝は 17:30~22:30
※定休日…月2回程度の日曜か祝日
お店のHP→http://shiroibara.net/

銀座「徳うち山」にて鯛茶漬ランチ!とても緊張感のある高級店です。

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



知る人ぞ知る、銀座の有名日本料理の「徳うち山」さんで鯛茶漬けをいただいてきました。
このお店の近くに「うち山」というお店があり、ここから暖簾分け?したと思われるお店ですが、どちらも超有名な高級店です。
以前からここのランチに行って見たかったのですが敷居が高く行けなかったのですが、新年でもあるので勇気をだして行ってみることにしました。
「徳うち山」さんは看板やメニューなどが外に出ておらず、暖簾と小さな字で書かれた表札のようなものがあるだけ!
以前に調べたネットの情報では鯛茶漬けが1500円と書いてあったので、それを目的にお店のドアをあけたところ、仲居さんが出てきて予約かどうかを聞かれたので、そうではないことを告げると鯛茶漬けセットなら大丈夫とのこと。それと閉店時間が近いことを告げられたので了解をし、価格を聞くと1500円とのことなので入れて頂くことにしました。
店内は凛と張り詰めた緊張感があり、カウンターの中には板さんが3名ほど白衣で調理をされています。見るからに本格的でこだわりが感じられます。
私以外のお客さんはみな予約をしていたようでもう何度か来店されているよう!私だけがおどおどした感じで少しかっこ悪く思いましたがそれは気にせず…(^^ゞ
待つこと7~8分で鯛茶漬けセットが出てきました。鯛のお刺身と胡麻豆腐の焼いたもの、魚のあら煮、南蛮漬け風の小鉢、お漬物がセットになっていてどれも丁寧に盛り付けられています。
食べ方はまずはお刺身としていただき、そのあとに煎茶をかけてお茶漬けにするのです。鯛の胡麻だれは絶品で美味しく炊きあがったご飯はあっという間に無くなってしまったので、即お替りをして第二弾として次はお茶漬けでいただきました。どちらも美味しくて鯛の弾力のあるお刺身と胡麻の味が絶妙で超美味でした。
カウンター越しに板さんからの説明を聞けたり、調理の様子も目の前で見られたのでとっても良かったです。
たまに行くならこんな店!っていう感じで満足のランチとなりました。
■徳うち山
東京都中央区銀座3-12-9 1F     
TEL 03-3545-1091
※日曜、祝日定休
営業時間…昼11:30~、夜18:00~
お店のHP→http://toku-uchiyama.co.jp/

銀座の虎屋茶寮で京風白味噌仕立てのお雑煮をいただきました(*^^)v

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ


 今日から仕事始めですが新年に相応しいランチとしてはやっぱりお雑煮!
なかなかお雑煮を出しているお店は無いのですが甘味処がお餅をだしてことが多いので会社の近くの「とらや」に行ってきましたが幸運にも今日から1月20日までお雑煮を期間限定でだしているとのこと!超ラッキー(*^^)v
1Fはテイクアウトのお店で2Fの喫茶フロアに行くと土曜日だけあってほぼ満席状態。空いてる適当な席に座って迷わずお雑煮を注文!そして待つこと5分位で運ばれてきました。
お椀の蓋を開けると真っ白な汁に丸餅が2つ入っていて白味噌で出汁は濃いめですが味はあっさり!京風でお正月らしい味を堪能できました。
お雑煮のお餅と言えば私の出身の岐阜では四角の切り餅!京風は丸餅です。
関東では焼餅を雑煮に入れますが関西は煮ます!食文化の違いは様々ですよね!
この件に関して分かりやすいHPを見つけました!結構面白いです。
↓丸餅と角餅及び焼餅と煮餅の分布図↓
http://www.kagamimochi.jp/saguru/page4-2.html
焼くか煮るだけではなく中に入れるものも魚介だったり、玉子だったり、あんこだったり様々!
お正月になると必ずこの話題で盛り上がりますよね!
ちなみに私の好きな雑煮はやはり子供の頃に食べた鰹出汁で青菜を入れたシンプルなものです。削りたての鰹節をいれるのが最高です!
そんなわけで今年も今日からスタートです。
今年も宜しくお願いします。

■とらや
東京都中央区銀座7-8-6
電話:03-3571-3679
平日…10:00~20:00、日祝…10:00~19:00 ※年中無休
■虎屋菓寮
東京都中央区銀座7-8-6 ※とらや銀座店2F
電話:03-3571-3679
平日…11:30~19:30、日祝…11:30~19:00 ※年中無休
HP→http://www.toraya-group.co.jp/