銀座のチャイナパブ「メイフラワー」さんを紹介します。

今、銀座で評判!粋で頑張り屋さんの中国人ママ「愛」のお店メイフラワー
上品で清潔感のある店内で各国の美女があなたをお出迎え!

☆安心・安全の明朗会計です!お気軽にお越し下さい。

☆★☆初回特別クーポン☆★☆
「銀座クラブねっと」を見て初回ご来店のお客様は特別価格¥8,000(税サ込)でOK!
※キープボトル(ウイスキー又は焼酎)を1本無料プレゼント!※更におつまみもサービス
※時間制限などはございませんのでゆっくりとお寛ぎ下さい。
お電話での予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

■メイフラワー
東京都中央区銀座6-7-19 ミクニビル8F
※並木通り6丁目シャネルの隣
TEL 03-3573-0252
お店のHP→http://ginza-club.net/mayflower
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に、
上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座スナック「こでまり」さんを紹介します。

2013年3月にリニューアルオープンした明るい雰囲気のミニクラブです!
OLから転身した美人のオーナーママと若くて可愛い女の子ばかり!

銀座にありながらとってもフランクな感じで気楽に立ち寄れるとっても楽しいお店!
カラオケもあって歌うも良し♪可愛い女の子とおしゃべりで盛り上がるのも良し!
グループでの打ち上げ等も歓迎します!パーティーなどもできちゃいますよ~!
とにかく女の子が素人っぽくて可愛い子ばかりなんです!合コン感覚で盛り上がれます❤

☆★☆初回特別クーポン☆★☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分総額4,000円ポッキリ(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
ハウスボトル付(ウイスキー・焼酎)飲み放題です。
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

☆★☆フロアレディ募集中☆★☆
給与:レギュラー時給3000円~、バイト時給2500円~ ※ノルマ・強制なし!
時間…20:00~24:00※週2~5日で相談
※あなたの希望を考慮します
★20~38歳※学生・OLさん歓迎※初心者も安心の教育システム!

■ミニクラブ こでまり
東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル3F
※金春通りの7丁目です
TEL 03-3571-1232
営業時間…20:00~24:00
お店のHP→http://ginza-club.net/kodemari
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に、
上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座古川のハンバーグ!旨かった~(*^^)v

半年くらい前にテレビで紹介されていた洋食の名店「銀座古川」に行くことになりました。
オーナーが有名ホテルで修業されて独立したお店とか、母親が元タカラジェンヌだったとか、シチューが美味しいとか…。
あまり記憶がないのですが興味もあって行きました。
お店は銀座松坂屋の向かいニューメルサにあり一等地!午後13:45頃に行きましたがなんと待っている人が(+o+)
店内を覗くと殆んどが女性でいわゆる銀座のマダム的な感じの方ばかり!男性1人では入りにくい感じです。
このマダムのご主人は今頃立ち食いうどんや吉野家の牛丼280円でも食べているのでしょうか?(^^ゞ
銀座のマダムはリッチですよね!ハンバーグも2300円なんですよ~(^^ゞ
お店の外で5人位が椅子で待っていましたがそんなに待たずに案内されました。
年配の女性2人がホールを担当していましたが、おそらくその1人が元タカラジェンヌに違いありません。
雰囲気的にそんな感じがしました。
ここのオススメはシチューとハンバーグ、カレーのようですが、メニューを見ると目にも美しい芸術的なハンバーグの写真が目に入り注文してみたくなりました。
メインメニューには全てサラダとライス・お新香がセットで付いてきます。
初めに出されるのはお水ではなく紅茶!ノンシュガーのアイスティーでもちろんお替わりも自由!少し得した気分になりました。
そしてハンバーグの味は?
旨い!お肉も柔らかいのですが、デミグラスソースが濃厚で美味しいのです。そしてたっぷりかかっているので、付け合わせの野菜もこのソースで食べられてほんとに美味しいです。
これが有名ホテルで修行した味なのでしょうね!職人技です。
そんな訳でビールも注文して少しリッチな昼食を戴きました(*^^)v
サービスランチのカレーは1000円位で食べられたと思いますよ!是非一度!
■銀座古川
東京都中央区銀座5-7-10 ニューメルサビル7F
TEL 03-3574-7005
営業時間
11:00~14:30、17:30~20:30
お店のHP→http://www.ginza-furukawa.com
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座のミニクラブEscape (エスケープ)さんを紹介します。

2013年4月8日に新規オープンしたミニクラブEscape !若くて優しい美人ママのお店!
最近まで美容関係の仕事をフリーでこなしつつ夜はクラブで頑張ってきました!
ママをはじめ何故かショートカットの女の子ばかりなんですよ~(^^ゞ

★☆★初回特別クーポン★☆★
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店,のお客様は特別価格として
60分総額6,000円ポッキリ!(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
ハウスボトル付(シーバスリーガル・ワイルドターキー・銀座のすずめ・黒霧島)飲み放題です。
※女の子のドリンクも無料サービスさせて頂きます!何時にご来店されても大丈夫!

★☆★フロアレディ募集中★☆★
ママのお手伝い※ノルマ等一切ありません
20歳~35歳位まで※未経験者・学生・OLさん歓迎
時給2500~3500円※諸手当あり※日払い・週払い相談OK
19:00~23:30※週1日~時間・曜日は応相談
※23:30には必ず帰れます※シフトはあなたの都合でok

■Escape (エスケープ)
東京都中央区銀座8-7-7 Jビル2F
TEL 03-3571-0880
お店のHP→http://ginza-club.net/escape
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に、
上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座チャームが今日の日経MJに紹介されました。日本経済新聞電子版にも掲載!

先週の水曜日、日本経済新聞の記者から突然電話があり、アベノミクス効果で銀座のクラブ街も景気回復の兆しがあるのでは?とのことで取材の依頼がありました。
てっきり先々週に放送されたカンブリア宮殿の関連の電話かと思いきや、全く関係なく当社のHPをみて電話をしてきたらしいのです。
確かに現状では少しづつ売上アップしてきたようですし、銀座のクラブ街も株価上昇、円安の影響で雰囲気も明るくなり、お店の方々もそれに期待しているようで何となく笑顔が出てきたように思います。
その新聞記者は前日に飛び込みでクラブなどに取材に回ったらしいのですが、門前払いや権限者に会えなかったりして困り果て、銀座チャームに助けを求めてきたような感じでした。
よって当社の取引先や知り合いなどを紹介し10軒ほどの取材やアンケートができたそうで喜んでおられました。
新聞記者も大変ですよね!毎日〆切があるし、膨大な量の記事をかかなくてはならない!私も以前は〆切のある仕事をしていたので苦労がわかります。
そんな訳で写真のように当社スタッフがお客様(銀座プラネッツアクア)に商品をお届けしている風景も撮影されました。
新聞には少しだけ私のコメントも載せて頂き、日経電子版にも紹介頂きました。
多少の宣伝にもなるのでありがたい話です。
先日のカンブリア宮殿のたった30秒位の放送でも色んな方からメールや電話を戴き、また食品メーカー10社ほどから売り込みの連絡もありました。
改めてテレビ・マスコミの凄さを感じた今日この頃!
もっともっと取材依頼が来るように頑張りたいと思います(*^^)v
★日経電子版の記事→http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF22087_T20C13A4000000/?df=3&dg=1

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座チャームの北海道グルメ研修(^^ゞ

4月20日(土)、21日(日)と北海道の札幌に研修&ゴルフを兼ねた旅行に行って来ました。
事前にネットで情報を調べて行きましたがどれを信用していいものかなかなかわからず、とりあえず良さげな海鮮のお店と地元の人に聞いた情報のラーメン店に行って来ました。
まずは写真一番上の函館開陽亭は活けイカと活け海老、カニなどの新鮮な魚介類を戴けるお店です。土曜日に一度行きましたが満席で入れず(*_*)
仕方なく翌日の日曜日にも行ってようやく入れた人気のお店です。名物のイカの姿刺身は透明で歯ごたえシコシコの新鮮なイカが甘くて美味しかったです。
イカのゲソはまだ動いていて、しばらくするとそれを焼き、揚げ、刺身などを選択して再度調理してくれます。
写真のボタン海老とぶどう海老も新鮮でまだ生きていて動いています。あとはカニクリームコロッケが丸ごとタラバガニが入っていて美味しかったです。
〆の「うにぎり」もネーミングもよくウニが山盛りで美味しかったです。
お店は少し古い感じで店員さんもおばちゃんばかりですが、チェーン店とは違い田舎の料理屋さん感覚で本物志向を貫いておられるようです。
2軒目の紹介は北海道名物のスープカレー&ラーメンを商品にした「我流る」(がるる)のスープカリーラーメンです。
辛さを5段階から選べたので中辛を選択!しかし結構辛かったです\(◎o◎)/
自動的に小ライスが付いてくるので麺を食べ終わったあとはライスでカレーを食べられます。
ここの店主は結構お話し好きでチャキチャキ!色々と話しかけてきます。
そのあとに行ったお店で聞いたのですが、この店主はあるチェーン店の部長さん?のようでお店を転々と回っておられるとか…?
肝心の味はまあまあ!味噌ラーメンに飽きたらこれもいけますね!
そして3軒目の紹介は札幌では結構有名な「一幻」(いちげん)の海老ラーメンです。
色んなお店でオススメのラーメンは?と聞くと必ずここを紹介されます。
すすきの中心地から歩いて15分程度で少し離れていますが足を運ぶ価値はあると思います。
味は味噌・塩・醤油の3種類で全て海老の出汁!出汁の濃さも3種類の中から選べます。
そのまま、ほどほど、味わいの3種類の中からほどほどを注文!
味は海老出汁そのまま!濃い!今までに食べたことのないスープで変わってます。
なるほどみんなが勧めることだけのことはあります。空港にも出店しているそうですがやっぱり流行っているそうです。
ここはオススメです。札幌に行った際には是非行ってみて下さい。
今回、他にもたくさん行きましたが、この3軒を紹介させていただきます。
みなさんの次回の北海道旅行の参考にでもなれば幸いです。

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座チャームがテレビ東京「カンブリア宮殿」で紹介されました。

4月11日(木)の22:00!テレビ東京の看板番組でもある「カンブリア宮殿」に当社「銀座チャーム」が紹介されました。
取材の依頼は2ヵ月ほど前に電話連絡があり、グリコポッキーの特集を組むのでポッキーを納品している銀座のクラブを紹介して欲しいというものでしたが、
何件かクラブを紹介しているうちに、銀座チャーム自体もも紹介してよいですか?という流れになり、もちろん了承して撮影をする運びとなりました。
実際の撮影時間は2時間程度!スタッフがお客様のところにお菓子を届けるシーンを中心に3軒ほど同行してカメラをまわしたのです。
お客様のママさんもそのために美容室に行ったりドレスを着たりなど準備は万全!当社もどのくらい紹介されるのだろうと期待は膨らむばかり…。
そして当日!テレビ画面にかぶりつきで見ていると開始早々5分後位に銀座の話題に!
よし!と気合を入れて観ていると当社のビルが映り、そして看板、事務所内、スタッフが映され、何と私の顔が結構なアップ!
定番はポッキーの言葉が流れると共に一瞬にて次のクラブの話題に移ってしまいました。
実際の放映時間は当社が約30秒、紹介したクラブが15秒の計45秒!あまりにも短い(*_*)
編集で大幅カットされてしまったのです。美容室にまで行ったママのお店は全部カット!
あまりにも悲しいです。しかし現実はこうなんでしょうね!厳しい現実を目の当たりにしました。
まぁ出ただけでも良しとするか!そう考えるしか仕方ないです。
その翌日に知り合いから数本の電話やメール、今まで取引していなかった業者さんからも売り込みの電話や訪問などなど!
あんな一瞬でもテレビの力は凄いんですね!今更ながら驚きました。
将来はグリコメインで無く、銀座チャームがメインになるよう頑張りたいと思います。

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

日本橋紅花の超激辛カレー(ココット)

以前ハワイに旅行に行ったときにBENIHANAという鉄板焼きとトニーローマというスペアリブのお店があったことを覚えていますが、
そのBENIHANAの本家本元のお店が日本橋にあるレストラン紅花なのです。
そこで出されている激辛カレーが超人気で毎日行列ができています。
お昼だけに用意されている本格的なカレーですが、とにかく辛い!
一番人気はココットといって茶色い大きな壺にカレーが結構たくさん入っていて、スプーンで少しずつすくって食べるのです。
いわゆるインド風でサラサラしていて辛いのですが、味わい深く辛さの中にも旨さを感じました。
お昼時でしたがサラリーマンやOLさん中心で満席状態!いつも銀座・新橋界隈でランチをしているのですが、何だか日本橋だとサラリーマンの方々も上品でシャキッとした方ばかりのような気がしました。
外国の方も来店されていましたが、やっぱり新橋の立ち食いうどんを食べている方々とはどう見ても違うようです。
カレー(一番人気のココット)が1500円というのもあるのでしょうか?
客層も良く、雰囲気も良く、歴史を感じるお店!あの辛さは癖になる辛さです!
また行きたくなる日も近いと思います(^^ゞ
■レストラン紅花
東京都中央区日本橋1-2-15
TEL 03-3271-0600
営業時間
月~金…11:00~22:00
土日祝…11:00~21:00
※ランチ…11:00~15:00
お店のHP→http://www.benihana.jp/

銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座スワンカフェ!泣けるカフェです!

銀座の昭和通り2丁目にスワンカフェとスワンべーカリーが並んでありますが、その隣はクロネコヤマトのヤマト運輸さんがあります。
この店はヤマト運輸さんが手がけて「障がいのある人もない人も、共に働き、共に生きていく社会の実現」をキャッチフレーズに設立した会社で、この銀座店が第1号店のようです。
現在全国に直営3店舗、フランチャイズ24店舗あり、HPによると全国で働いている障がい者の数は、全店で282名をこえ、知的、精神、身体に障がいのある方を雇用しその7割以上が、知的障がいの方たちだそうです。
店名のスワンは童話の「みにくいアヒルの子」→アヒル(白鳥)からのヒントだそうです。
一見普通のカフェとベーカリーで何も言わなければ普通の店です。しかしお店に入り店内の接客などを見ていると障がいのある方が数名働いておられ何となくわかります。
スタッフの方は一生懸命働いておられ、決してスピードは無いのですが丁寧で真面目な接客についつい涙がでてしまいます。
今日はローストビーフ丼を戴きましたがとっても美味しく、スープも本格的なものでした。
お昼13時を過ぎていましたがOLさんなどで店内は満席状態。流行っています。
食事を終えてお店を出るとスタッフの方が外までお見送りに来てくれるなど本当に丁寧な接客をして頂けます。
そして自転車で会社へ戻る途中の銀座三原橋の交差点には写真のようにヤマト運輸さんが横断歩道で交通整理のボランティアをされているのです。
4つの横断歩道にそれぞれ1人を配置し事故のないよう頑張っておられます。
ヤマト運輸凄い!やっぱり伸びる会社は違いますよね!前者も後者もなかなかできることではありません!
当社もいろんな配送業者が出入りされていますが、やっぱりヤマト運輸さんは丁寧だし細かいサービスもあるしダントツです。
今後もスワンカフェを応援することによって私も少しは協力したいと思っています。

■スワンカフェ銀座店
東京都中央区銀座2-12-16
Tel. 03-5148-5860
営業時間
月~金曜…8:00~23:00、土曜…11:00~18:00
定休日…日曜・祝日
お店のHP→http://www.swanbakery.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。

銀座のミニクラブ歌楽登(カラット)さんを紹介します。

リーズナブルな価格で楽しめるミニクラブ!多くの面接の中から
選びぬかれた女性は20代から30代まで幅広く在籍しています。

☆★お得な特別クーポン★☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は特別価格として
90分制…総額10,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
※ハウスボトル(ウイスキー・焼酎)フリータイム飲み放題です。

★☆フロアレディ募集中☆★
マスターのお手伝い、ママのお手伝い
※売上ノルマ・強制一切なし
時給3000円~※昇給随時あり
時間…19:30~0:00※週2日~応相談
残業なし、電車帰宅OK※終電までok!21時~の遅出もok
ドレス無料貸与(洋服が無くてもそのままで出勤できます)
応募専用TEL 090-1651-3122  担当/鈴木 受付12時~

■歌楽登(からっと)
東京都中央区銀座8-6-8 福田ビル3F
※銀座国際ホテルの通りです。
TEL 03-3572-7411
お店のHP→http://ginza-club.net/karatto
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に、
上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m