銀座の熟女クラブのパイオニア「皇」さんを紹介させて頂きます。

ハイレベルな女性とゆっくり寛げる熟女クラブ!1セット3000円~OKの超低価格!
土曜も営業中!御一人様でも楽しめるよう真心込めた接客サービスでおもてなし
熟女クラブとして銀座トップクラスの広さを誇る大型店です。
■熟女クラブ 皇(ひめらぎ)
東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル7F
 ※リクルート本社G8ビル前(外堀通り沿い)
TEL 03-5537-1855
詳細は下記↓
http://ginza-club.net/himeragi
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

海老沼の判定!?前代未聞の茶番劇(-_-;)

3人の審判の権限無し!柔道素人ちゃうか?

今日はどうしてもこの話題を書かずには居られませんでした!世界中が驚いた茶番劇!
ロンドンオリンピックも3日目を迎え徐々に盛り上がってきましたね!毎日深夜に目が覚めてついついテレビを付けてしまいます。昨夜も北島康介の逆転を信じて観てましたが残念(;_:)
柔道の福見も中村も残念でした。金メダル確実のプレッシャーかなぁ?中村は組み合わせが運悪かったですよね!
ところであの海老沼の準々決勝の判定は呆れてものが言えませんね!延長の有効ポイントも一度は認められ実況アナウンサーも勝ったー!本人も喜んだもののビデオ審判のジュリーの一言で取り消し!そしてあの判定の覆ったのもジュリーがイチャモンつけてもう一度やり直し!一度は3人とも青旗をあげたのに、ジュリーの一言で変えてしまい恥ずかしくないのでしょうか?プライドも何もない!審判の存在が全く意味無いです。もうジュリー1人で勝手にしやがれ!(^^ゞ
以前に大相撲の行司:木村庄之助が物言いで審判団と協議をしているときに、自分の判断は間違って無いと土俵を叩いてアピールした事を思い出しました。一番近くで見ている自分は正しいと訴える姿はプロ意識の高さと誇りをもっており感動したことをふと思い出しました。あの柔道の審判もそうあって欲しいものです。
結果的には勝ちになって海老沼は銅メダルを取りましたが、韓国としても納得できないと思うし日本としても釈然としませんよね!
これからまだまだオリンピックも続き、判定や採点が多々あるとは思いますが、みんなが納得する判断を下して欲しいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングアップの為に上記アイコンのポチッにご協力を!

銀座ミニクラブの特別クーポン!ジュリエット(初回は5000円ポッキリ)

ママと若い女の子だけでやってるアットホームな雰囲気のお店です
この雰囲気・内容のお店の中では銀座で一番安いと自負しています。
歓送迎会・各種パーティー・二次会・打ち上げ・宴会などにも是非ご利用下さい。
ワインも豊富に取り揃えています!お気軽にお越し下さいね~!
■初回特別クーポン
初めてご来店の方に限ります
※初回のみ(ハウスボトル飲み放題)※1時間5,000円(税込)
お酒は全て高級ボトル(焼酎:吉四六、ウイスキーはサントリー響)です。
※ご来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

YouTube ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=wiNd9NGyJrg


■ジュリエット
東京都中央区銀座8-2-13 Jビル6F
※コリドー街(1Fが板前寿司のビルです)
TEL 03-3573-1170
お店の詳細は下記↓
http://ginza-club.net/juliet
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座 古窯のビーフシチュー

今日もお客様の接待で日本料理「古窯」(こよう)にてランチをすることに!
古窯と言えば山形の超有名旅館で「プロが選ぶ旅館百選」でも総合第2位であまりにも有名!
その古窯が銀座に日本料理のお店をやっていてランチがとてもお得なのです。
「ビーフシチュー定食」が1260円、お刺身・芋煮の付く「みちのく定食」は2500円
ちょっとリッチなランチには最高です。このビーフシチューのお肉は超柔らかくてとろとろで口の中でとろけます。真ん中に温泉玉子が入っていて、絡めて食べるとまた旨みが倍増します。ソースをフランスパンやご飯で食べるといくらでも食べられちゃいます(*^^)v
ご飯は「つや姫」の釜炊きでツヤツヤ、もっちりしていて超美味!どんどんお腹に入っていき、ついついお替わりをしてしまいました。
ちょうどその時、日本テレビのnews everyの取材が来ていて私も取材を受け画像も撮られました。オンエアされるかどうかわかりませんが、初めてのことなので超緊張してうまく食べられなかったです(^^ゞ
カメラがまわっている時もしゃべっていいものかどうか?カメラを見ていいものか?箸の持ち方は大丈夫か?などなど緊張しまくりました。
もしオンエアされた時には是非笑ってやって下さい。
たまにはこういったお店に行くのも良いですよね!吉野家の300円もいいけどね…(^^ゞ
そんな訳でいろいろあったランチタイムでした~(*^^)v
■ぎんざ古窯のHPは下記↓
http://www.ginzakoyo.jp/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座 バーテンダー(カウンタースタッフ※女性)募集!時給1500円以上!

☆カウンタースタッフ(バーテンダー業務全般)急募!
時給/1500円以上※即勤務OKです! ※面接は毎日行います!
時間/18:00~24:00※週2~3日で応相談 ※あなたの希望を考慮します
資格/20~50歳位迄の女性☆未経験者・OLさん・学生さん・フリーター歓迎
☆銀座に来てから5年後に念願の独立をすることができました。
まだまだ若い32歳のママですが女性スタッフだけで仲良く頑張ってま~す!
■カメリア (CAMELLIA)
東京都中央区銀座8-7-7 Jビル4F
 ※博品館の裏(金春通りです)
TEL 03-5568-0801
☆カメリア様の詳細は下記↓
http://ginza-club.net/camellia
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座クラブねっとの動くロゴができました。


YahooやGoogleで「銀座クラブ」のキーワード検索すると1ページ目の第1位に表示されるようになりました。皆さんが銀座クラブねっとやブログを見て頂いたおかげと思っております。本当にありがとうございました。今後も第1位をキープしつつも、より良いサイト作りに励んでいきたいと思っております。銀座のクラブのことなら何でもわかり、常に新しい情報を発信し続けるように努力致します。これからも宜しくお願い致します。
銀座クラブねっと→http://ginza-club.net/
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座のミニクラブ「MAIMU」様を紹介させて頂きます。

今年3月にリニューアルオープンしたばかりのとっても綺麗なお店です!
しっとりBOX席で飲むもよし、広いカウンター席で飲むもよし!
優しいママや女の子が楽しく盛り上げてくれますよ!
時間制限はありませんので、ゆっくり落ち着いて寛げます!カラオケで盛り上がるも良し!
トークで盛り上がるも良し!仕事の疲れをMAIMUで癒して下さいね~❤
☆初回特別クーポン☆
「銀座クラブねっと」を見ての初回ご来店のお客様は特別価格として
90分総額10,000円(税サ込)にてご奉仕させて頂きます。
ハウスボトル付(ウイスキー・焼酎)飲み放題。※ボトルキープする必要はありません!
※来店時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。

■MAIMU (マイム)
東京都中央区銀座7-5-16 秀芳ビル1F
 ※ソニー通り7丁目です
TEL 03-6215-9575
お店の詳細は下記参照↓
http://ginza-club.net/maimu
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

銀座8丁目金春通り 「葱や平吉」にてランチ!

今日は取引先の築地の珍味屋さんとランチをしながら打ち合わせ!
銀座8丁目の金春通りにある「葱や平吉」さんに行って来ました。会社から徒歩2分なのでちょくちょく行ってます。以前に紹介した時は鍋焼きうどんでしたが夏場は暑いので定食で!
今日注文したのは「本まぐろ定食」880円!本マグロを6切れ、湯引きしたマグロを6切れ(刺身のツマが葱なところがイイです)、とろろ芋、茶碗蒸し、大盛り葱、サラダ、しじみの赤だし、お漬物、デザートが付いて何と880円は激安と思いませんか?万能ねぎ、白髪ねぎのてんこ盛りがこの店ならでは(*^_^*)
おまけにご飯と味噌汁のお替わり自由!一緒に来ていた珍味屋さんは夜の分まで食べると言って大盛り2杯食べてました\(◎o◎)/
そして例によってランチビールもぐびぐびっと(1杯300円は良心的)頂きました。
夜のメニューをみるとメインは鍋のようで、他は葱を中心にしたメニューがズラリ!1品800円~1000円位でおそらく普通に飲んで6000円~8000円位と思います。いい雰囲気だし個室も使えるようなので、ちょっとした接待にはちょうど良いと思います。そしてここは最近銀座で流行りの俺のイタリアン、俺のフレンチと同じ経営のようでした。
夜はともかく、お昼のこの内容でこの価格は絶対にオススメです。
是非とも一度行ってみて下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m

新丸ビル 四川豆花飯荘にてディナー!

たまには休日に外食でもと思い、丸の内の新丸ビルまで出向き四川料理を食べることに!
以前に行ったときに美味しかったし接客も良く満足したのでリピートすることにしました。
四川料理という事で辛いイメージがありますが半端ではありません!麻婆豆腐はそこそこ辛い程度でしたが、激辛の坦坦麺は唐辛子と山椒がたっぷり入っていて痛いほど!唇と舌がピリピリ痺れるほどでスープを飲むことができません!5分以上は痺れっぱなしの状態が続きました。だけどこれがいいんですよね!本場はこんなもんだと納得して勝手に満足しました。
この店の最大のウリは茶芸師という本場中国から来た職人さんが各テーブルをまわって八宝茶(8種類の具材)を注いでくれることなのです。1m位はある注ぎ口の長~い急須?で小さな茶碗をめがけてお湯を注ぐのです。それもアクロバティックに頭の上からや背中越しからなど凄いパフォーマンスをしてくれるのです。流石プロだけあって絶対に失敗はしません。お湯の一滴さえもこぼさずにいれてくれるて思わず拍手をしたくなりました。又このお茶が飲んでいると徐々に味が変わってきて甘くなったり、渋くなったり、まろやかになったりと何杯飲んでも飽きません。激辛の料理を食べたあとにもよく合って辛さを打ち消してくれるのです。
料理も美味しく満足しましたがこのパフォーマンスが一番印象的なお店でした。
価格も丸ビルの中にあってはリーズナブルだと思います。
是非機会があれば行ってみて下さい。一見の価値は必ずありますよ!
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキングアップの為に
上記アイコンのクリックにご協力お願い致します<(_ _)>

銀座シネパトスが来年3月で閉館になるそうです!

銀座4丁目の交差点から徒歩2分位のところにある超レトロな映画館「銀座シネパトス123」が来年3月末で閉館するそうです。私はここで映画を観たことはありませんが、いつも昭和の名作やピンク映画などをやっていて、ガラガラで空いているので知り合いのクラブのマスターはよく行って寝たりしているそうです。
その地下街に以前「おごじょ」という鹿児島料理のお店があったのですが、そこにはちょくちょく行きました。70歳過ぎと思われる女将さんがやっていて300円のチケット制!3000円を払うと11枚チケットをくれるのです。生ビールも料理も300円均一、そのころ流行っていた芋焼酎「伊佐美」だけは2枚下さいと言ってました。その女将さんはすごく優しい方でいつも声をかけてくれましたが体をこわして鹿児島に帰ったと聞いています。そのあとは娘さんが引き継いだのですが今はもう閉店しているようで看板も外されていました。懐かしい限りです。
この映画館は耐震性の問題で取り壊しが決まり、東京都から立ち退き命令があったそうですが時代の流れと共にどんどん変わっていくのですね!老朽化ということなのでもう地下街はつぶしてしまうのでしょうかね?
特に深い思い入れは無いので寂しくはありませんが、折角なので来年3月迄には一度は映画でも観に行こうかと思っています。
■参考資料(日本経済新聞)↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2000R_Q2A720C1CC0000/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m