銀座で飲むときには「よいとき」
キユーピーから発売中!


仕事がら銀座で飲む機会の多い私ですが二日酔いなどで翌日辛いときがたびたびあります。
しかし銀座のクラブ街があってこその私の仕事なので飲まない訳には行きません(^^ゞ
そんなときふと知り合いから紹介されたのがキユーピーから発売の「よいとき」なのです。
話によると、酢酸菌酵素という物質が肝臓に直接働きかけてくれてアルコールを分解してくれるらしいのです。
キユーピーと言えばマヨネーズですがマヨネーズは玉子と油、酢から作っているので、
キユーピーは酢の専門中の専門!その酢を研究しているうちに酢酸菌酵素を発見したそうです。

それより実際の効果が問題なのですが、私は飲んで帰ると毎晩就寝中に胃酸が逆流してきたり、翌朝の二日酔いが夕方くらいまで残ることがしばしばあったのですが、
この「よいとき」を飲んでからはそれが殆んど無くなったのです。
しかも錠剤で飲む前でも飲む途中でも、飲んでからでもいつ飲んでも良いと書いてあります。
だから忘れることなくいつでも気軽に飲めるのでそれも助かっています。

一人でも多くの方にこのスッキリ感を体験して欲しいと思いブログを書かせて頂きました。
このQRコードから購入は可能ですので是非一度体感してみて下さい。
https://goo.gl/17r8yg
2粒×5袋入りで、amazon にて698円で購入できます※関東への配送料は無料です!
毎晩飲む方には本当にオススメの商品ですよ~(*^^)v

※補足ですが、私の運営しているポータルサイト「銀座クラブねっと」も是非ご覧下さい。
銀座で飲みたい方にピッタリのサイトで、初回はクーポンで激安価格で飲めますよ!
通常3~5万円かかる銀座のクラブも1万円でお釣りがくる価格でお楽しみ頂けます。
URL→http://ginza-club.net/

↓ブログ村↓
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

TV東京「和風総本家」で銀座チャームが紹介されました。
銀座のクラブで一番人気のティラミスチョコレートを是非ご賞味下さい。


2018年2月1日(木)の21:00から放送されたテレビ東京(テレビ大阪)の、
和風総本家で当社(銀座チャーム)が紹介されました。
動画はコチラです!是非ご覧下さい。

その中で出されたクイズで銀座のクラブで人気のお菓子ベスト4を紹介されました。
1番はティラミスチョコレート、2番がわさび鉄火あられ、
3番が牛せん、4番が枝付レーズンです。

その商品をamazon(銀座チャーム)で購入する事が可能です。
その他の商品も豊富に取り揃えておりますので是非下記ページをご覧下さい。
https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A2U9QOHA92WP35&merchant=A2U9QOHA92WP35

※事前のお振込であれば直接配送する事も可能です※少しお安くできます(^^ゞ
又は当社までお越し頂ければ更にお安く販売することもできます。
是非一度、銀座で人気のお菓子をご賞味してみませんか?

■銀座チャーム
東京都中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
03-3571-1173
090-2388-8300 担当/森
営業時間11:00~20:00(土日祝休)
Mail ginza.charm@gmail.com

↓ブログ村↓
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

↓銀座クラブねっと↓
http://ginza-club.net/