銀座にホワイトニングサロンがオープンしました!


銀座8丁目にオープンのセルフホワイトニングサロン P.whitening
「歯にやさしいセルフホワイトニング」として4月3日(金)に 新規オープン!

P.whitening は「Personal whitening」をご提案します。
いかにも!と、陶器のような真っ白の歯を好む方もいらっしゃいますが、
多くの方は「透明感のある自然な白さ」を希望されるのではないでしょうか?
それはまさに、まっさらな自分の歯・・・

肌の色や姿形が人それぞれ異なるように、本来の歯の色(白さ)にも個人差があります。
自分の永久歯が生えて来た時の白さ・・・覚えていますか?
日々の飲食や喫煙・趣向等で、誰もが歯に着色していきます。
毎日の歯磨きでは落としきれない着色汚れは、蓄積されています。

P.whiteningでは、特許特殊スポンジと専用ジェルを使って、歯にダメージを与えずに、
やさしく汚れを落とすだけではなく【着色しにくいコーティング効果をもたらす】
新しいホワイトニングシステムをご用意しました。

あなたの歯、自然に輝く透明感のある
      ” あの頃の白い歯 ” にしてみませんか?
<白さのためにガマンは必要ありません!>
痛みがない・しみない・削らない・施術後の食事制限もない。

★☆★このページをご覧になられた方への特典★☆★
【オープン 集中ケアキャンペーン】2015年6月30日(火)まで何度でもOK!
通常価格 4,980円のところを ⇒ 4,000円にてOK!
更にケア用品(キューブホワイト)を1本プレゼントさせていただきます。(初回ご来店時のみ)
※ご来店時及びご予約時に必ず「銀座クラブねっと」を見たとお伝え下さい。
(有効期限2015年6月30日(火)まで)

■P.whitening
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル6F
【TEL】03-6228-5362
【営業時間】11:00~21:00
【最終受付時間】初回の方…20:00 リピートの方…20:30
詳細はコチラからどうぞ!http://bit.ly/1aM2ag7