銀座で働きたい方へ


「銀座クラブねっと」では、銀座・新橋などのキャバクラ、クラブ、ミニクラブなどで働きたい方の為にお店の紹介を行っております。自分ではなかなかお店を決められない方が多いことを知り、少しでもそのお手伝いができたらと思いこのサービスを行うことになりました。ご紹介するお店は、「銀座クラブねっと」のサイトを運営する会社代表(元リクルート社員)が直接訪問し安心して働けると思われるお店を選んでいます。全く知らないお店は紹介致しませんのでご安心下さい。あなたの希望に近いお店を選んで紹介致します。もちろん紹介料は無料です。
1人では怖いとか、うまく話せないという方の為に面接に同行させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

☆下記サイトのフォーマットに入力をしてお申込み下さい。
http://ginza-club.net/recruitment

銀座で働きたい方へ” への2件のコメント

  1. 銀座デビューをしようと検討中です。
    40代でも働ける働きやすく品のいいお店を探しております。

    参考になる情報を拝見できたら幸いです。

    • 初めまして、宜しくお願い致します。
      40代でも働けるお店で働きたいのですが
      ほとんどが30代の募集しかなく40代で働けるお店を一度一日体験させて頂けるお店をさがしております。経験は19歳からダブルワークで働き経験は長いです。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です